新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

11月から12月はイベント目白押しで色紙を描きまくっていました!そしてまた1月8日のイベントに向けて色紙を描く→良いお年を!

ギリギリのギリの更新です

先月から何か全然ブログ更新できてなかったですが、年内に最後にちょっと更新しないと!

と言う感じで書いてます。

 

11月からずっとイベント目白押しで、12月も2回イベントにサークル参加して。

そのうち1回は何か奈良県に行ったりしたけど、温泉に入れたから良かったな~。

 

1月8日は、どこもかしこも幻想郷7と言うイベントにサークル参加します

が、その前に、ここ最近描いた絵を載せる。

 

そう、最近は色紙の絵を怒涛の如く描いていて、また新たなる色紙本が出せそうな状態になって来たのだった。

 

新しい本は、1月30日のイベントで頒布出来たら・・・・

このイベントは東京で開催。

8日は、長野県の諏訪市で開催なので、近くて良い。

詳細はコチラから~。

comic-sdf.tumblr.com

 

では、絵を載せよう。

 

 

f:id:cloise:20211231214112j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211231214128j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211231214143j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211231214158j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211231214212j:plain

 

とりあえずココまで。

 

実は、調整した絵は他にもあったんだけど、容量が大きすぎてアップロード無理だった。

小さくするの面倒なので、とりあえず容量の小さい画像だけ載せて置く。

 

こんな感じの絵を、11~12月までの間に18枚描いてた。

因みに、四分の一色紙も合わせると25枚位は描いたな~。

 

 

そんなこんなで

今年の記事はこれで終わりです。

実は今、記事作成の仕事やってる最中でして・・・・orz

年内に納品できるかどうか!

と言う状況だったりするのです。

 

そんな感じで、皆様今年は☆やブクマありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。

 

来年は、もう少し更新頻度を上げたい所です。

あと、後日昨年買ってよかったものリストの記事を書こうと思ってます。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

最後にアイキャッチ用の画像をぺたし!

f:id:cloise:20211231215018j:plain