新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

11月が、終わります・・・・と、名刺の画像完成しました

もうそろそろ11月が終わりますけどね、もう12月とはね、今年は過ぎるのが早かった気がしますね

本当に。

怒涛の一年だったと思いますぞ。

 

何て言うか、新型コロナがこの世を席巻する前までは、今年は穏やかに過ぎて行きそうな気がしていたんですがね。

 

あの、突然の緊急事態宣言で学校が急に休校になってしまって。

2月の27日の事だったかな。

とにかく、学期末の色々を出来ないまま学校に行けなくなってしまったのが、一番きつかったかもね。

 

特に一番残念だったのが卒業式とかね。

 

・・・・・・・

 

 

そんな感じで、今年が過ぎて行き、現在に至る。

 

 

何だかんだで西日本方面津々浦々していた1年だった

最初のね、コロナが流行り始めの頃の3月末日頃の4日間。

私は青春18きっぷで各駅停車の旅をしましてね。

 

何と言うか、長野県から九州は福岡まで電車に乗ってガタゴトガタゴト・・・・・

一番良いな!と思ったのが、滋賀県草津から姫路まで走ってる山陽本線関西本線のあの早いヤツ!

 

いや~~、あれは、長野県にも導入して欲しいよね~。

 

長野県の南端から北端までを駆け抜ける路線とかね~。

一応、ある様で無い様な。

 

とにかく速く走ってくれる在来線があるって言うのが一番良かったですな。

 

 

スポンサードリンク

 

 

前回の記事で下書き出してた絵、完成しましたよ

メイキングをやろうかと思いましたがね、それはまた次回にでも。

 

とりあえずこんな絵が出来ましたよ。

 

f:id:cloise:20201130223902j:plain

はい~~、何となく水の中風味ですね~。

 

しかも、古いタイプのセーラー服の女子高生って、どこの誰の性癖なんだ?

 

・・・・・・・

 

私か!!

 

 

と言う感じの、誰得?的な絵を描いてしまったりしましたが、やっとこ完成しました。

 

ただ、この絵は名刺用で描いたので、裏面の絵も何とかしないと印刷所には発注出来ないな~と思ってます。

 

 

そうして11月が終わります

終わります。

何と言うか、11月は過ぎるのが凄く早かった。

 

受注が少なくて暇を持て余していた1ヶ月だったので、出来れば12月は忙しい師走と言うだけあったな~?

 

とか言う感じで締めくくりたいと願いながら、終わろうと思いますが、最後に記事アイコン的なのを置いて終わります。

 

f:id:cloise:20201130224527j:plain

これです。

 

では、また12月にお会いしましょう~・・・・

 

って、すぐですが。

 

 

スポンサードリンク