新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

4月も最後なので更新しておく的な~&ワンドロ絵

4月30日が終わりそうな時間帯に更新するけど!

本当、ギリギリね。

毎度の事なので、もう慣れた人も居るかも知れないけど。

 

今日も今日とて記事作成してまして。

とうとう総販売実績も590超えたので、そろそろ600までカウントダウンって感じですかね。

 

f:id:cloise:20200430230024j:plain

スケジュール、暇を持て余してないので変更した方が・・・・

イヤ、イイか。

 

世間様はGWらしいですが、在宅ライターにそんなモノはありませんぜ?

明日も仕事で納品さ!

 

 

チョコっとワンドロに復活参戦してみた絵を載せる

ワンドロって言うのは、深夜の真剣お絵描き60分一本勝負って言うタグを付けてツイッターに投稿するヤツで。

 

基本的に東方絵だけど、他のアニメや漫画の作品もやってる様だ。

お題のキャラを1時間で描いて、描き終わったらツイアカにUPする仕組みなんだけど、久しぶりに描いたら両方とも時間オーバー。

 

まだまだ修行が足りん!

だね。

 

まずは、にとりを描いたヤツ。

15分オーバーで、しかも顔のデザイン模索中なので安定してない絵になってる。

f:id:cloise:20200430224912j:plain

ポケットも描く時間が無かったな。

 

 

次は、古明地さとりを描いたヤツで~

f:id:cloise:20200430224952j:plain

こちらは何と、20分オーバーだよ。

どこかで妥協も必要だった。

線画だね。

 

サードアイが怖いよww

 

と言う感じでした。

 

さとりは線画をキャプチャしたので、良かったら塗り絵にでも。

f:id:cloise:20200430225105j:plain

あれ?

サードアイ先生が居ないんですが?

 

実はサードアイ先生は最後に描いたので居ないのだ!

と言う事で。

 

ここ最近のワンドロでした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

4月は長い様で短かった

何か、あっという間に終わった気がする。

 

あんまり短かったので、まだあと1週間あるんじゃないか?とか思ったり。

いや、明日からもう5月ですよ。

メイですよ。

 

多分、日中を寝て過ごしている事が多い夜型人間になっているから、そう錯覚するのかも知れませんが。

 

と言う事で、アイキャッチは何にしようかな~と思ったら、昨日自転車で走って帰る途中で撮影した緑のフサフサ~いや、絵の話だから絵を載せるべきか。

f:id:cloise:20200430225701j:plain

うむ。

 

 

昨日の自転車話は後日にまったり書くとします。

 

と言う事で、また5月もよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサードリンク