新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

年賀絵が、終わらないけど取りあえず~&100連ガチャの話

途中経過です、終わりません~

年賀絵描いてますが、なかなか終わりませんなー。

 

デジ絵がサクサク描けるようになりたいので、ココは辛抱の時だとは思いますが。

 

それと、グラブルで大盤振る舞い~年末から10連ガチャを無料で毎日最低でも10連で運が良いと100連出来ていましたね。

 

それも、そろそろ終わりの様です。

 

 

まず、途中の年賀絵

はい、途中です。

f:id:cloise:20190104222259j:plain

影とか、服の色に悩みましたねぇ~。

 

線画だけとか、影を入れてない絵とかを個別に保存してあるので、アニメ塗りではない塗りに挑戦してみようかと。

 

ちょっと理想とは違う絵になりそう?と言う感じでもあるので、とりあえずこの塗りが終わったら、また別の塗りもやってみようかと。

 

色々試して練習だ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

グラブルの、100連ガチャ

サブアカ(62ランク)とメイン垢(117ランク)の二つとも、今日はこんな感じでしたよ。

 

f:id:cloise:20190104124829j:plain

いやいや、ビィ君、絶対大当たりしか出ない状況っすよ?

 

 

って、当然回し終わったら~・・・・

 

f:id:cloise:20190104125110j:plain

ほらね。

 

コレしか出ない。

 

つまり、今日が無料10連ガチャの最終日と言う事だな。

 

長かった~無料の日々も終わりの締めくくりとして、とりあえずサブアカで10連を10回回してみた所・・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

(゜~ ゜;)あれ?

 

SSRはイルザさんしか出ませんでしたーー!!

f:id:cloise:20190104130032j:plain

ま、何も出ないよりはいいけど・・・・

 

他の出たヤツは、鍛えてる武器の肥やしとなる事だろう~。

 

と言う感じで、10連を10回でも特に喜ばしい事は殆ど無いので、課金しまくらない様に注意するべし。

 

因みに私は無課金民だぞ。

 

 

明日には完成させる

所存。

 

年賀じゃなくても寒中見舞いにも使えるだろう~多分ってな感じの絵柄?になっていると思いたい!

 

と言う事で、今日は終わり。

また次回。

 

 

スポンサードリンク