新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

バッグに絵を描いていた~オリジナル編

今日は、マツモトサンデーマーケットと言うイベントで

バッグだけを売りに行く。

 

更に!バッグをライブペインティングすると言う無謀もやらかすぞ!

 

お暇&お近くの方は来てみて欲しい。

 

因みに詳細はコチラだ。

www.matsumoto-sunday-market.com

 

何か、怪しいぞ?笑

 

 

無地のサコッシュにスズメの絵をライブペインティングするのだが

無地のサコッシュにスズメの絵を描くのだが、まぁすでに下書きはしてある状態で塗る。

 

参考資料は、グーグルでフリー画像検索して出てきたスズメの写真だ。

 

因みに下描きはこんな感じ。

 

f:id:cloise:20171217041232j:plain

うむ。

 

これを、完成させる~事は果たしてできるのだろうか?

 

あ、でも出来る。

 

もう、スズメを描くのに慣れてきた~。

 

 

とりあえず、描いた5枚を見てもらおう

これが、今回書き下ろした5枚だ。

 

だーーーっと載せるので、見てみて欲しい。

 

解説は後程。

 

f:id:cloise:20171217041453j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20171217041515j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20171217041537j:plain

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

f:id:cloise:20171217041610j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20171217041631j:plain

 

 

画力に高低差があるが、すべて私が描いている

特に、スズメと風景画は前半の3枚に比べると画力がかなり向上しているように見えるが、前半の3枚も当然私が描いている。

 

今回、一番初めにスズメを描き、一番最後に風景画を描いたのだが、最初と最後に画力を使った?様な。

 

ただ、TKGでもかなり、白身の質感は結構頑張った!

タラ~り醤油の感じもイイ感じ!?

 

あの、大小のホットケーキは、かの星乃珈琲のパンケーキを参考にしている。

 

この間食べた時に撮影した画像を参考にした。

 

風景画は、先日自転車で買い物行くときに、途中の道すがら撮った風景だ。

 

と言う事で、私は結構割と色々描けるんだ?と、ご理解いただいた所で、また~。

 

 

スポンサードリンク