新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 公開4週目の来場者特典はコレだ!!全4種?!

毎週恒例となってきましたが、劇場版ソードーアート・オンライン観てない人は今週から観るべし!?

です!!

 

毎週人気を博している来場者特典のプレゼントですが、今回は~何と!

 

4種類!!

 

 

f:id:cloise:20170310044904j:plain

 

Σ(゜ロ ゜;)イカン・・・・

 

全部欲しいっすね・・・・

 

キャラデザの足立さんのイラストの色紙を・・・・

 

4種類をランダム配布とかって・・・

 

(;v;)鬼ですね・・・・

 

因みに劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケールの公式サイトからの抜粋です。

sao-movie.net

 

 

来場者特典は、レディースディなどの割引で鑑賞出来る日ではなく土日中心で配布されている~

事が、観に行った人にリサーチして分かりました。

 

超!田舎のシネコンじゃない映画館では平日配布していた所もある様ですが、公開している劇場の約8割がシネコンタイプなので、戦略的に土日配布の様ですね。

 

(そこが、映画館が衰退しない様にしている背景なのかも知れませんが)

 

ただ、4種の色紙配布は~これは、1週間で4回観に行くべきなのかそれとも、土日で4回観ないと集まらないのか映画館によって配布している絵が違うのかは分かりませんが、11日からの配布で4回観に行った強者が居たら~何か聞いてみたいですね~。

 

でも、人海戦術で4~5人で観に行って色紙が欲しい人がそのうち1~2人だった場合は、2回観れば済む?可能性もあるので、その手を使うのがベストかも知れません。

 

 

スポンサードリンク

 

 

色紙欲しいけど、観に行けない人のために~大きく載せましょう!

と言う事で、コチラ!!↓ ↓

 

f:id:cloise:20170310050203j:plain

 

 

f:id:cloise:20170310050500j:plain

 

 

f:id:cloise:20170310050310j:plain

 

 

f:id:cloise:20170310050336j:plain

 

Σ(;▽;)おおおおおおーーー!!

 

サンプル文字入ってるけど

 

 

因みにこちらの画像は、ファミ通のサイトから抜粋しました。

 

www.famitsu.com

 

どうも・・・色々サイトに載っている絵が小さくて、ガッツリ見れた気がしないので~ちょいと大きく見られる方法は~と思ったら、この方法になりました。

 

この絵を見て、ガッツリ欲しくなった!!

と言う人は・・・・

 

是非!!映画館へ行って貰ってきてください!!

 

(ワタシも・・・欲しいんですが風邪がぶり返し・・・咳き込むので・・・)

 

 

毎週毎週何が出るのか楽しみですが!

多分、毎週毎週確実に?来場者特典をGETしている人はそんなに居ない?いや、先週までは居たのかな?とは思いますが、今週から難題と言いますか~全4種になったので集めるのが大変難しくなってきましたが!!

 

SAOフリークの皆様は頑張って!!

今週初めて観に行く方は、ちょっとラッキー?

友達と人海戦術で最小視聴回数でコンプリートするのか?!

 

などなど、頑張って集めてみてください☆

 

☆追記☆

公式のTwitterの呟き~

 

 

 

今週分はアっと驚く4種類でしたが~来週はどうなる??

 

毎回お楽しみが満載で困りますが、1回観て更に2度~3度と見たくなる要素満載なので!

 

是非!!観に行ってみてください!!

 

f:id:cloise:20161223021252j:plain

オーディナルスケール起動!と言う瞬間。

 

と言う事で、私は~上映中にゴホゴホ言わない様に風邪を治してから~公開5週目か6週目に再度観に行こうと思っています!

 

その時は~来場者プレゼントがもらえる様に、土日?に見に行くか~・・・

等々。

 

(いつもレディースディに観に行っていた)

 

と言う事で、また!( ̄v ̄;)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp