新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

どーにもこーにも気が散るので、絵を描いて心を静める事にした

今回は、ラクガキです~心の赴くままに~

はてなのお絵かき機能で申し訳ないですが!

 

ちょっと絵を描きたい欲求は募ったので、ガシガシ書きます。

 

何枚か載せますが、ラクガキなのでクオリティは高くないです。

 

ご了承ください。

 

 

最近気になったシーン

f:id:cloise:20170304142426p:plain

カンナ・・・・喰ったな

 

 

 

f:id:cloise:20170304144928p:plain

何にも見ないで描いた、うろ覚えサーバルちゃん。

 

 

劇場版ソードアート・オンラインオーディナルスケール観ていると、アスナがお風呂に入っているシーンがあるんですが・・・・

 

その時の、アスナの横乳が・・・・脳裏に焼き付きまして・・・・

 

f:id:cloise:20170304141409p:plain

カラーだよ・・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

アスナだけ、結構時間かかりましたが~

ナントカ、お絵かき欲求は解消されたようです。

 

はてなのお絵かき機能は、本当!ショボいので、ショボい絵になってしまいますが、、ただ本気で時間をかけて描いたら~それなりになりそうな?

 

昔の、初期のお絵かき掲示板を思い出します~。

 

色数も少なくて画面の回転も出来なくて、レイヤーも無かった頃の・・・・

 

ただ、その頃はマウスで描いていたので!

 

今は無理ですが~、ペンタブ買ってからと言うもの、ペンタブ無しでは絵は描けませんなぁ~。

 

 

はてなブロガーでこのお絵かき機能で絵を描いている人は~

やっぱり慣れないうちは全然上手く書けないと言うか難しいかも知れませんが、お絵かき欲求をちょいと解消するには向いている機能だと思うので、頑張って使いこなしてみてください。

 

って、私もまだまだ使いこなしてませんので!

 

皆様、頑張って行きましょう~。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク