新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

記事作成しながら~グラブル⇒記事作成⇒グラブル⇒記事作成⇒グラブル・・・グラブる・・・?

今日は朝からこの調子で~

グラブルと記事作成を交互にやっていました。

 

と言うのも、今までデカいヤマを張った事が無い!事に気づきまして。

 

デカいヤマと言うのは、普通のマグナ系イベントじゃなくて、プロトバハムートとかジ・オーダー・グランデ戦とか、そんなデカいヤマ~。

 

 

デカいヤマには色々準備が必要で~

この、星の砂を1個手に入れるだけで、かなり面倒~と言うか、色んなマグナ戦にまんべんなく出なければならなかったりするのであります。

 

また、マグナフラグメントと言うアイテムをたくさん集めても良かったりするので、マグナ戦をたくさんやって集めるか、フラグメントを集めるか~はお好みで、星の砂の材料となるアニマを作るのです。

 

f:id:cloise:20170208213212j:plain

f:id:cloise:20170208213601j:plain

 

f:id:cloise:20170208213301j:plain

 

この6種類のアニマを集めたら、今度はアルファアニマとオメガアニマに変換する。

 

f:id:cloise:20170208213329j:plain

3種類ずつ~こんな配分になっているので、それぞれのアニマが集まったら都度交換して行ったらイイんじゃないかと。

 

で、最後にこの、オメガ&アルファアニマを1個ずつ手に入れたら~最後に、星の砂と言うのに交換するのだ。

 

f:id:cloise:20170208213414j:plain

ふぇ~~~、(゜_ ゜;)

 

疲れたわい・・・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

これで、やっとプロトバハムート戦を開くことが出来ます・・・・

いやはや、LV100のプロトバハムートと戦う権利を得た!と言う事になりますねー。

 

ここまで集めるのは結構大変です。

 

f:id:cloise:20170208211708j:plain

 

いや、本当明日開きますんで!

 

グラブル民の方、待機していてください!!

 

予定時刻は~夕方の4時頃ですね~。

 

長男が帰宅してくるタイミングで開くので、4時~4時20分までの間には開きますのでよろしくお願いします。

 

(長男もグラブル民)

 

 

って、そーいや記事作成はどーなった?

一応・・・・しょぼしょぼとは進みました・・・・

 

が、しょぼしょぼでしたねー笑

 

でも、今週中に3件は納品完了に持っていく予定なので、しょぼしょぼですが地道に進んでいる感じですよ!

 

と言う感じで、今日はこんな感じで過ごしていました~。

 

とゆ事で、また!

 

 

スポンサードリンク