新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ひたすら描いてたバッグの線画を公開だ

はてなフォトライフに、画像の入ったパソコンから画像を移し~

サブのパソコンから、更新しています。

 

最初っから、こーするべきでした。

 

ただ、今、絶賛、塗り中なので、次回は完成画像をUP出来れば~と、思っております。

 

では、こちらからずらーーーーーーっとUPすしますよ。

 

 

因みに、解説とか、無いです

f:id:cloise:20161226003617j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003634j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20161226003655j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003715j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003737j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003810j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003827j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003842j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003855j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:cloise:20161226003916j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003939j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226003956j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226004014j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226004037j:plain

 

 

f:id:cloise:20161226004057j:plain

 

 

下書きから、ペン入れまで、2日で15枚~

描きました。

 

何か2日もかかってタイムロス!とか思ってましたが、色んな人に言わせると、早いそうです。

 

しかし、時間が無い私には、本当は1枚15分位しか割り当ててなかったので、かなり時間がかかってます。

 

で、着色ですが、この後、影を塗ったんですが、影の塗りだけでまた2日もかかってしまい、本着色する時間が二日しか無くて、しかもそのうち1日目は昨日だったので、残りの1日である今日!完成予定なんですが・・・・・

 

このうち、鳥の絵だけ、はずそうと思っています。

 

ちょっと塗り悩みが出てしまったので、塗り悩みは時間がかかるので、悩まず塗れるバッグだけ塗って行こうと思っています。

 

 

とゆ、感じで

また次回。

 

次回は完成画像の予定です。

 

 

 

スポンサードリンク