新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

風邪の熱から来る筋肉痛?かと思ったら、別の症状が原因にすり替わっていた?

熱から来る全身筋肉痛の様な症状は、他の人にもある?

上げどまりが37.5℃になってきて、何か暑かったり寒かったりで振り回されることは無くなってきた気がしますが、どーにも全身が筋肉痛の様な感覚だけ、続きます。

 

何て言うか~、良く動かすところほど痛みが非道いって言うか、張ってて痛い。

 

腰も、5年ぐらい前に治ったはずの腰痛がぶり返してきた感じで、何かもうよっこらせ!とか言わないと立ち上がれる気がしないんですが、この腰痛やら背筋痛やらの原因が、風邪からくる熱ではないと、後に知ることとなる。

 

あ、そうそう、ここ数日、熱出しながらページ埋めるために描いてた絵でもUPしておこう。

 

画材は水彩色鉛筆で~

 

f:id:cloise:20161221222611j:plain

 

多分だけど、絵とか~あとまた別の記事で書く、ある事が風邪の原因なんじゃないか?

 

とか思ったり。

 

 

高熱を出すと全身が筋肉痛になるから今回もてっきり~

てっきり、それだけが原因で筋肉痛症状かと思ってたんですが。

 

今朝、何か、久しぶりにヌルりとした感覚を覚えてトイレに駆け込んだら・・・

 

 

男性の方要注意!!

 

 

 

※女性特有の!

 

 

 

コレを使うあの日が!!

 

ソフィ 超熟睡極上フィットスリム 370 特に多い日の夜用 羽つき 37cm 10コ入(unicharm Sofy)

ソフィ 超熟睡極上フィットスリム 370 特に多い日の夜用 羽つき 37cm 10コ入(unicharm Sofy)

 

 コレ!

 

 

色々使ってきた中では、コレが一番付けている感触が柔らかくてしかも、付けているのを忘れるほどに蒸れないので、かなり気に入ってます。

 

ヘビロテでした。

 

でした・・・・。

 

実は、鉄欠乏症で半年くらい止まっていた~んで、鉄材飲んでたんですよ。

 

でも!

 

途中から、献血に行きたい!と言う理由でガンガン飲み~(鉄)

 

最近の鉄充足率は100%以上だったんじゃないかと!!

 

途中から、コレ無い方が生活的には楽だわ~って思ってたのに、

 

?(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

 

 

マジ、青天の霹靂って感じだわ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

と言う事で、風邪の熱と生理痛とでWパンチ的に~

全身筋肉痛が継続です。

 

更に血みどろ※とかっ!

 

※女性特有の、アレの話です

 

何か、無駄に鮮血垂れ流すくらいなら献血した方がお得!献血後に献血ルームでジュースが飲み放題、置いてあるお菓子が食べ放題?と言う※セコいお得)

 

なのに~~とか、本気で思いましたよ。

 

献血に行くために鉄分飲んでたのに!

こんな所で垂れ流すためなんかじゃない!!

 

(※セコいお得のため)

 

 

マジ、思いましたよ。

 

 

風邪の熱と生理痛の両方を緩和出来る薬にシフト~

しました。

 

今日は朝からはコレを飲んでます。

 

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

 

 いや~~~、風邪薬よりも全然、筋肉痛っぽい痛みから解放されますねー。

 

熱もぐんぐん下がり過ぎて平熱以下になっちゃう時があるんですが、それだけ注意していれば、あとは何とかなりそうです。

 

 

 

ここ数日、風邪をひくほど気に病んでいた事からやっと~

解放されたので、あとは療養に専念・・・・・

 

 

 

出来る訳が無い!!

 

 

Σ(゜Д ゜;)

 

 

です。

 

 

明日から~修羅の道がまた、始まります。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク