新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

多分私の働き方は、5日休んで5日働き~と言う5勤5休サイクルの、駄目な方式である事

週休二日?それって美味しいの?5日休んで~5日連続して働く方式に変えてからと言うモノ、1ヶ月の仕事にメリハリが~

生まれてません!!

 

詰まる所、1ヶ月のうち10日以上~休んでいる事になります。

 

実質働いているのは~10日ちょいって、何だか非効率的だと言われても仕方がないですね~笑

 

f:id:cloise:20161028122024j:plain

 

 

精神的にはビビりなので、スロースターターを維持し続ける方向~

です。

 

スローイイじゃないですか?

 

スローフードとか良いって言いますし。

 

それに、スローライフをしたくて田舎にIターンしてやってくる世帯も増えて来ている事から、この生活スタイルはあながち間違っていない!

 

と、言いたい。

 

しかし、働き方としては間違っている・・・

 

5日休んで、5日働いて~また5日休んで~って、ちょっとどうなの?とか、そろそろ誰かに言われそうなのに、誰も何も言って来ない

 

いや、言って来ないんじゃなくて、実は~

 

こんなライフスタイルをしている事を、今まで誰にも教えてなかったから!

 

誰も何も言って来なかっただけなんだけどねっ!!

 

( ̄艸 ̄)

 

 

5日休んだ後の5日間の働き方は地獄です~ええ、〆切に追われてカンヅメになっている作家の様な気分に~

なっています。

 

と言うか、これ位追われている気分で書いた方が実は、すっごく!!効率が良い事を発見したのです。

 

余裕を持って~仕事~って、どうも出来ない性質の様で、後ろから追い込まれている時の方が、作業効率が異様に良い・・・・

 

ので!!

 

あえてこのライフスタイルになった感じです。

 

 

今も・・・・・

 

この記事を書いている今も、実は!!

 

追い込み状態で記事作成している合間だったりしています!!

 

∑(゜ロ ゜;)ナント!?

 

 

こーーやって、自分で自分の首を絞める様な行為をして、更に!!追い込まれると~、何故か!?

 

仕事が早く進みます!!

 

 

ええええ、もう~何だろうこれは?

 

 

謎の性癖としか!!

 

言えない・・・・・orz

 

 

フリーランス~になると!こんな自堕落な生活していても、ちゃんとした成果さえ出していれば!

大丈夫です。

 

ただ、私の場合は基本的なベースは主婦なので、フリーランスで一人暮らしで~生活して~と言う人には難しいライフスタイルかも知れませんが、4日休んで5日働き~また4日休んで~とか、〇休△勤の〇と△の数字の組み合わせは自由!になるので!!

 

フリーランス生活はお勧めです☆

 

( ̄v ̄)ノ

 

 

 

スローでまったり自分のペースで進めても、ちゃんと成果さえ出して入れば~

文句は言われないと思うので、こんな自堕落な生活スタイルに少しでも憧れを抱いた?りしてしまった人は~・・・・・

 

是非!!

 

チャレンジしてみて欲しいですね~~。

 

 

フリーランスに~☆

 

 

ああ、でも!!

 

ブログ飯やってる人も、似た様な生活かも知れませんね~~。

 

あと、軌道に乗ってるアフィリエイターとかもね。

 

 

と言う事で、これからキリキリ追い込みします!!

 

では、また!!

 

 

スポンサードリンク