新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

多分、明日から日曜夜中まで?月曜まで??記事更新しなくなるので~その前に!書いておく!!

土日、東京行って来るで~☆イベント参加の為~

ほい。

 

久しぶりに上京~と言う事で、東京行って来る!のです。

 

イベント参加の為~なんですが、まぁ~体調が悪い悪い!笑

 

今も眠気と戦いながら塗り塗り~っとしております。

 

 

今、(13日時点)戦っているのはこの~

バッグの線画です。

 

f:id:cloise:20161013154819j:plain

バッグの画面の大きさはA3位あるので、結構大きいです。

 

そこに!いつもはアクリル絵の具だったけれども、今回は、布用絵の具と言うので塗ります。

 

ぺんてる 布描き絵の具 ファブリックファン スタンダード FFWE-15 15色
 

 

これで、布製品に色塗ると、乾くだけで!染められるんですね~~~。

 

アイロンがけの必要ないので、やたら!便利です☆

 

ただ、ちょっと薄いと洗濯した時多少~色落ちする事があるので、その時の為に若干濃いめに塗るのがお勧めです☆

 

バッグは、今までも過去に色々描いてますし、人気記事の所にもバッグ絵があるので~良かったらそちらからも見に行ってみてください。

 

って、他の線画はこんな感じで~

 

f:id:cloise:20161013154853j:plain

 

 

f:id:cloise:20161013154925j:plain

 

 

f:id:cloise:20161013154953j:plain

 

 

f:id:cloise:20161013155037j:plain

 

っとな!

 

これに今着色しているんで~、それを販売しますよ!

 

 

手描きイラストバッグは、オリジナルの絵を描いてもなかなかに~

良いものです☆

 

ウチでは他にも、ウチで飼っている猫の絵何か描いたりして~、オリジナルバッグにしています。

 

よく、アップリケとか刺繍とかしている人も居るけれども、一番手っ取り早い、バッグにそのまま絵を描く!のもまた、面白いので、色々試して行って欲しいですねー。

 

それと、

 

忙しいので、帰宅するまで記事更新しません!!

はい。

 

帰宅は日曜ですが、月曜の日中まで更新しないでしょう~~

 

疲れ切るでしょう~~~。

 

 

と言う事で!

 

 

皆様しばらく、ごきげんよう~~☆

 

そんな感じで、また次回!!

 

 

スポンサードリンク