新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

今まで、アドセンス申請用の記事作成して申請に通らなかった人は居ない実績が崩れた?!どうやら申請の基準を引き上げた模様~

ここ最近2人程立て続けに、アドセンスに落ちました~と言って来たので~

おかしいな?と思った次第。

 

すると、ウワサでは(ツイッターで流れてきた)、どうもグーグルさんはアドセンスの審査基準を上げた?模様~。

 

今までは何とかなってた事が、ならなくなって来た~?と言う事か。

 

f:id:cloise:20161004103030j:plain

 

 

 

かつては、テキトーに記事を5記事程度書いてからの~申請?でも

通ってたんですよ。

 

そりゃもう~、簡単に!

 

私はいつ?申請したのか忘れましたが、多分もう5年位前にサイトアフィリ塾で申請しましょう~と言う流れで申請して通って~長らく放置していた所を、昨年キリっと再開した?って感じでしたねー。

 

しかも、今年の春先に無料ブログが新たに登録出来ない?

 

と言う事変が勃発しましたが、いやはや色々やってみたら、広告ユニットを勝手に貼ってアクティブになった所をすかさず!登録すれば~、フツーに自分のサイトリストに載るんで~。

 

載るんで~笑

 

(既にアドセンス通っている人に限る)

 

それと、無料ブログを自分のサイトに登録する時は、アドレス最後にスラッシュがあったら消せばOKです。

 

 

コンテンツ不足で通りませんでした~的な事を言われるそうなので!

コンテンツ力を高めればイイんですよ。

 

新しく記事作成を依頼するんじゃなくて!

 

文字数を多くして書いてください!とか言うんじゃなくて!!

 

その前に、自分で色々試行錯誤して欲しいんですよ。

 

全部人任せとかって!

 

甘えんじゃねぇ!!ですよ。

 

色々自分でやって、お手上げになった時に、初めて人に頼れ!ってもんですよ。

 

何かしかも、通らなかったからってエラそう~~~にしている人も居て、サイト見に行ったらどうも、1日で依頼して来た10記事をUPしちゃった?系だったので、記事は、最低でも~

 

5~6時間おきに1記事ずつ投下してください!!

 

って言ってやりましたが、投下した後に言っても無駄だったわ

 

 

まぁ、コンテンツ不足と言われた人は、画像を貼ってみたり関連リンクを引っ張ってみたり、記事の中のテーマに対して何か有効的な引用を載せてみたりすればいいんですよ。

 

あ、でも、人に記事作成を任せっきりの人は、自分でそう言うコンテンツを拾い上げる能力が足りない?

 

って事ですよね?

 

だったら、ブログとかサイト運営とかしない方がイイんじゃないですかね?

 

 

結局、根底にあるものは~

ブログアフィリとかサイトアフィリで、楽して稼ごう~とか言う甘えがあるんですよ。

 

アドセンスに通らない?

 

って時点で、多分勝敗は決まった様なモノです。

 

しかも、人に書いてもらった記事を生かせない時点で

 

オワターーー!!

 

ですよ。

 

せっかく小銭はたいて記事作成してもらったのに、生かせないとかって、自分で記事作成しても結局生かせないだろうから元の木阿弥だろうとは思うんだけど、でもそれでもコンテンツ力を上げよう?って努力はするべきだろう?

 

って思うんですが。

 

それが、自分では特に記事を書かずに人任せな人の、必要最小限の礼儀じゃないかと!

 

 

と言う事で、今回は若干愚痴っぽい、記事作成に対するアレな記事でした。

 

そんな所で、また☆

 

 

スポンサードリンク