新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

あの、リオオリンピック閉会式のARの記事でバズって以降~順調に尻すぼみになっている~件を報告~そして、読者募集

順調過ぎて涙が!!(;m;)尻すぼんで行く現状を打破できるのか?!

(゜Д ゜;)おおぅ・・・・何と言う・・・・

 

f:id:cloise:20160901162318j:plain

見事な、尻すぼみ!!

 

今や、あの2948の10分の一程度しか1日のアクセス数が集まらなくなってるってばよ!!

 

な、状態です。

 

 

リオオリンピックの閉会式のARの記事が、平和的バズりを見せたお陰で~

このアクセス数に!

 

なったんですが・・・・

 

f:id:cloise:20160827204357j:plain

この数字は8月27日のモノで31日の数字は撮り忘れちゃったんですが、11000以上にはなっていた事は確かです。

 

1万PV!!以上を1ヶ月で成し遂げたのはこれが初めて!!

 

なので~、今後も継続してくれればイイですが、またARの時みたいな清浄なるバズりが訪れる記事が書ければ~と、思ってます。

 

普段は、1ヶ月2000PV程度だったので、驚きです。

 

因みに、清浄なるバズりを提供してくれた記事はコチラです。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

何か、毎月1日になると、多くのブロガーが定例報告会的な~事を~

している様ですが。

 

ウチは弱小ブログなので、ちょっとムズかしい~ですねー。

 

収益も、銀行に振り込まれない程度しか出てませんし。

 

~と言うか、メインはココナラでの記事作成なので、ブログで収益が上がる様になったら、それはそれでメッケもん!と言う位置ですこのブログ。

 

あと、リライトしない方式である以上~基本的には日記的役割を担っていると言うか、そんな感じです。

 

この時の気持ちは~ずっと永遠にこのままだぜ!!笑

 

 

検索流入の割合は~

こんな感じでした。

 

f:id:cloise:20160901162547j:plain

これは今日の~ですが、グーグルさんが半数以上を占めています。

 

しかも1番アクセス数が多い記事は例のリオオリンピックのARの記事で、他はの記事はコレと~

syaoruu.hateblo.jp

 

コレですかね

syaoruu.hateblo.jp

 

 

皆意外と同人&ゲーム話に食いついて来るんだな~?とか。

 

そんな感じです。

 

 

無課金のグラブル運の話はまた~近いうちに書こうと思っています。

 

 

このブログの行先はドコなのか?と考えたりもしますが~

最終的には、パソコンが買えた!ら変わるのか?

 

とか思ったりもしますが~多分変わらないでしょう~。

 

年内中に買おうと思っているパソコンは、バイル性の高いセカンドパソコンで、今使っているこのパソコンに替わる高機能パソコンを買うとなったらやはり、20万円以上かかってしまう可能性が高いのです。

 

20万~は、ちょっと、無理ぽ(現在)

 

なので、まだまだ貯金が必要です。

 

 

理想は、コソコソ小心者ブログじゃ無くて、堂々と数万PV達成~!とか

叫んでみたいですね~~~いつか!!

 

なのでそれまで皆様、応援よろしくお願いします!!

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク