新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

あの~、無料ブログはグーグルアドセンスに通らなくなった話は、一体ドコ行ったんでしょう?無料ブログ登録に成功しましたが、ナニか?

何となく、アドセンスのページに行って新しいサイトの登録をしてみたら~うっかり?登録出来ちゃった!?

のですよ。

 

うっかり~じゃなくて多分必然だったと思いますが、その辺りはこの後書きますよ。

f:id:cloise:20160803105629j:plain

 

 

無料ブログを登録する方法~は、そのブログ用の広告ユニットを作って勝手に貼り付ける!

事から始めるんです。

 

まず、このブログを作って数日記事を5記事~程度にしてから、広告ユニットを作り、勝手にペタりと貼りましたよ。

nitijou.hatenadiary.jp

 

で、昨日までは、広告ユニットはアクティブな状態だったにも関わらず、誰かに踏まれようが見られようが~、このブログからの収益は0円だったワケです。

 

 

前にも、この記事でも書いているので、良かったら見に行ってみてください。

syaoruu.hateblo.jp

 

あの、つらつら日記もこの方法で承認された?と言っても過言ではありません。

 

現在は既にこの様にグーグルさんも認めています~☆

 

f:id:cloise:20160803104140j:plain

 

つらつら日記のアドレスです!

 

 

あの、悪夢の方針転換から一転!この方法なら自分のサイトとして承認される事が実証!!

された事になりますかな?

 

と言う事で、無料ブログでアドセンスが貼れない!!

(;m;)

 

とかなっている人は、この方法で再チャレンジしてみてください。

 

私のあんまりアクセス数の無いブログでも承認されたので~、多分大丈夫だと思いますよ!

 

それに、サイトの登録画面がリニューアルしたので、以前より使いやすくなった気がします。

 

あと注意するべき点ですが、無料ブログを登録する時に、アドレスの末尾にスラッシュが入っていたら消して下さい。

 

多分このスラッシュが登録の邪魔をしていた!とも考えられるので、スラッシュを消して登録申請してみてください。

 

それでも承認されない場合は、サブドメインの冒頭にブログアカウント名が記載されるタイプのドメインでブログ運営が出来る無料ブログに変更した方が良さそうです。

 

 

まだまだ無料ブログブロガーにも光明が差してきた?

かもしれないので、頑張ってチャレンジしてみてくださいね!

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク