新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

苦行・・・それは苦手なジャンルの記事を書く・・・・そして、お口のお供の数々・・・・苦行を和らげる精神安定剤~

今回は、現在(5月末頃)進行中の記事作成で、しかもそれがあまり得意では無いジャンルの記事を書いている事から~精神安定剤的なお口のお供が必要不可欠になるのです・・・・・

 

苦手なジャンルの記事作成をする時は、好きなお菓子やジャンクフードで気を紛らわせながら書くに限る?

のです。

 

と言う事で、今回は、記事作成の合間によく食べている物を紹介する~ジャンクな記事になっていますので、読める話題性のありそうな記事を探して辿り着いた方には面白くないかも知れません~

 

と、言っておこう。

 

とりあえず、ここん所食べて美味!だった!!また食べたいモノを紹介しますと~

 

1本満足バー☆チーズタルト味

 

 

これは~食物繊維が2・7gも入っているお陰で、かなり腹持ちがイイです。

 

味はチーズタルトなんですが、ちょっとしたスイーツ感覚で美味しいので、ついつい2本目~と行きたい所ですが、うっかり2本食べてしまった次の日は、お腹の中がデトックスされてなかなかイイ感じ?になったので、お通じに不満がある方は2本食べてもイイかもしれません。

 

アマゾンでは9本入りの箱ひと箱で901円なので、1本100円ピッタリなのは市販のコンビニやスーパーよりは安いと思いました!

 

定期お得便にすると、ひと箱811円で1本90円単価になるので更に!お得です!!

 

あと、因みにカロリーは1本190kcalとかあるので、2本食べたい時は他にあまり食べない時にした方が良さそうです。

 

スナイダーズ チェダーチーズ大袋340.2g

 

 

 (゜O ゜;)おおおおお、340gとな!

 

はい、大きかったですねー、

 

中身もザックザク!でしかもチェダーチーズの濃厚な味わい!

細かく砕いた~と書いてありますが結構大きいプレッツェルの食べごたえが堪りません!!

 

カロリーも100gで500kcal位あるので一気食い!とかすると確実に太ります!!

が、歯ごたえがあって何度もゴリゴリかまないといけないので、咀嚼で満腹感を得やすいかも知れませんね~。

 

とにかく!ジャンクな味を求めている人に向いている!

そんなアメリカンなスナック菓子です。

 

じゃがりこ☆クリームチーズ味

この商品は・・・・まだ出たばっかりでアマゾンでも売られていないので、画像のみ!です

(それまでの商品は画像がリンクでした)

 

f:id:cloise:20160530233337j:plain

ちょっと画像大きいですが・・・・

( ̄v ̄;)

 

ただ!!

 

今回のクリームチーズ味!!

 

かなり美味いです!!

 

(゜v ゜;)

 

なので、私的には箱買いしようかと!!

 

思っています。

 

と言う事で~かなりお勧めなので、お近くのスーパーなどで買ってみてください。

 

因みに私の行きつけのスーパーは、ツルヤ並柳店(長野県松本市)です。

 

もっとじゃがりこクリームチーズ味を知りたい!と言う方は、コチラのサイトに遊びに行ってみてください。

www.calbee.co.jp

 

 

マルちゃん正麺 つけ麺

 

 

これが・・・ウワサのつけ麺・・・・・

です。

 

行きつけのスーパーツルヤでは、この5袋入りが一つ税込みで323円で売られていたので、アマゾンパントリーの方がお高いですねー。

 

と言うか、袋麺はスーパーで買った方が格段に安いと思いますので、お近くのスーパーでお求めください!

 

因みにどんな麺かと言うと、太いストレート麺に濃厚な魚介だしの効いた濃厚なつけ汁をつけて頂くのですが、袋麺でこんなに本格的なつけ麺が食べれて本当にイイの?的なボリュームでした!

 

1袋分の麺でも結構な量があるのですが、もっと麺を食べたい人は一度に2袋分茹でて食べるのもオススメ!的な事が大きい袋の方に書いてあるので、じっくり読んでみてください!

 

 

カルビー ポテリッチ☆うにカルボナーラ

これは~なんかの記事の時にチラっと紹介しましたが・・・・

 

f:id:cloise:20160222175522j:plain

 

はい!コレです☆

 

色々売っていそうな所を探しましたが、どうやらコンビニでしか販売されていない様なので、是非!お近くのコンビニで探して欲しい!

 

そんなポテチです。

 

袋を開けると部屋中に濃厚なうにの香りが広がって、口に入れると更に濃厚な味わいが口いっぱいに~(以下略)

 

そんな感じのポテチです。

 

期間限定っぽいので、売っている所を見たら!即買ってください!!

 

あとまだアマゾンには入っていませんでしたねー。

 

 

チロルチョコ ミルクヌガー 22g×30個

です。

 

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかなーと言う事でもう一つ付けると・・・・

 

 

f:id:cloise:20160531001009j:plain

ジャーーーン!!

 

こんな感じのが届きますよ!笑

 

このチロルチョコ九州地方にお住まいの方に言わせると、いつでも買える~いつでも食べられる定番のチョコなんだそうですが、本州以北ではあまり見かけないチョコかも知れませんねー。

 

冬に近所のセブンイレブンで見かけて、それ以来夢中になってしまったチョコになります。

 

今の季節はもう~買いたいけどどうかなー?

 

パキっと硬い感じの時に食べると、中のミルクヌガーがネットリ濃厚な甘さで良いテイストでしたね。

 

 

ぼんち 味かるた 蜂蜜醤油10枚入り

 

 

 はい!

 

常食です笑

 

実は手元に袋が・・・・・

 

先程無くなりました・・・・・・

(;v;)

 

明日買いに行ってこようかな~~。

 

因みに行きつけのスーパーツルヤでは1袋、税込212円で販売していたので、アマゾンの方がお高い!ですね~。

 

あと、このリンクは10枚×10枚のセット販売の画像なので、要注意!です。

 

10枚で200円~って何かお高い?と思うかも知れませんが、1枚が結構ボリュームがあるので、むしろお得感しか無い!です本当~。

 

揚げ煎好きな方は是非食べて欲しい逸品です☆

 

 

と言う感じで~今回は~

ココまでにします。

 

書いていると何か朝までかかってしまいそうな~そんな感じになって来たので。

 

また、新たな美味しそうなお菓子や麺類を見つけたら食べておきますね!

 

と言う事で~また次回☆

 

 

スポンサードリンク