新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ブログ記事100個更新おめでとう記念!?おめでとうアイコン無料配布!☆~って、自分でおめでとう~とか、ちょっと虚しい・・・orz

です。

 

やっとこ!100記事目に到達!!~しかし、ココから更にまだまだ険しい蜜は続くのである?

f:id:cloise:20160523164247p:plain

自分で描いて~自分で祝う・・・(゜Д ゜;)ムナシイ

 

~と、こんな感じで100記事目が始まりましたが!

 

このお祝いアイコン?無料配布を下の方~でしますんで、気楽に読んでいただきたい!

と、思います。

 

そもそもこのブログを真面目に更新しよう!と決めたのは、タイトルどおり~新一パソコンを買うため!だった~

のです。

 

しかし!

まだまだ買えていません・・・・・・

 

ブログからの収益が乏しい~からです。

 

私のようにここ数ヶ月~以内にブログを始めた人の多く(私が読者になっている人)が、もう結構な結果を出している?人が多いので、たぶん私のブログにはまだまだ足りない部分があるのだろう~と思われます。

 

足りない部分のひとつが、はてブロproだと思われます。

 

 

はてなブログproになると、アクセス数が上がると言う~

噂を聞きました。

 

やはり、独自ドメインにするとイイのかなぁ~?

 

はてなが貼ってる広告をどかすのがイイのかなぁ~?

 

とか、色々ある様ですが、とりあえずまだしばらく無料でやってみようかなーってつまりまだ予算が無いって事なんですがね・・・・

( ̄v ̄;)

 

ココナラの情報を逐一載せますぞ!

はい。

 

何せブログの更新よりも、誰かのブログの更新のための記事作成の方が収入が高い!ので、まだまだ色々書いていく方向です。

 

先日もこの記事で書きましたが~

syaoruu.hateblo.jp

 

ココナラの料金設定が大幅に変わりました!ので~、色々と試行錯誤したりまた、記事作成でやって行きたい人向けのアドバイスなどなど、書いていく方向です。

 

ただ、記事作成の核心部分に触れそうな内容を記載する場合は、もしかしたらnoteで有料販売に踏み切る可能性があります。

 

note.mu

 

と言うことを、念頭に置いて頂けるとありがたいです。

 

 

因みに、忘れちゃなんない~のが、同人活動もやってるぞ!って事~

ですね。

 

はい~。

 

ここ最近は同人誌即売会イベントに申し込んでいなかった!と言う手前~活動内容的な記事更新が止まっていますが、ただ!7月以降はかなり活発に行動すると言っておきましょう~。

 

7月はもう、3日の日曜日から~その次の次の三連休の中日もイベントで、8月はコミケには参加しませんが別のイベントに参加する予定でいて~。

 

9月になったらまた!結構なイベントが目白押し!なので~、この頃は同人関連の更新が増える可能性が高いかも知れません~。

 

とりあえず、7月17日の想七日4と言うイベントに力を注ぐ感じですねー。

rumiaonly.sakura.ne.jp

 

 

さて!お待たせしました!!おめでとう~アイコンの配布ですが・・・・

ここで一つ注意点があります。

 

このアイコン、背景がセットされていません!

 

つまり、背景透過状態での配布となります。

 

「ええ~?!お絵かきツールとか背景をセットできるような環境とか何にも持ってないよ~!」

 

と言う方のために、無料で、色んな端末からも操作が可能なツールをご紹介しておきます。

 

medibangpaint.com

 

このソフトなら!何と∑(゜Д ゜;)スマホからでもお絵描き出来るので、ペンタブレットを持っていなくても~スタイラスペンで~指で!描けてしまう優れものです。

 

また、基本的には漫画を描く事に優れた機能がたくさん備わっているので、アイコンにふき出しを付けて一コマ漫画風~にしても楽しそうですよ☆

 

と言うことで、是非!このアイコンを有効活用してみてくださいね!

 

f:id:cloise:20160523171010p:plain

 

と言っても。雑な絵で申し訳ありませんが~orz

 

名前をつけて画像を保存~で保存してください☆

 

 

そんな感じで~

はい、そんな感じで、また次回も~101記事目も、ゆる~~く更新していきますんで、今後ともよろしくお願いします!!

 

あと、アイコンの背景を付けて欲しい~などの要望は、ツイッターのDMからお願いします。

 

と言うことで、また次回!!☆

 

 

スポンサードリンク