新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

100記事までカウントダウン!?って、もうこの記事で99記事目ですよっ?⇒意外と早かった?イヤ、オソカッタ

 ある人に指摘されました・・・・毎月記事作成で100記事位書いているんだから、死ぬ気で更新すれば1ヶ月で~

100記事達成なんて楽勝だったんじゃないか?

とか・・・・・orz

f:id:cloise:20160319160423j:plain

そんなワケ、行かないニャー(;ω;)

 

いや、納品する記事は、まぁ~それなりに面白そうには書いていますが!

私のこのブログ向きじゃないと言うか何と言うか~・・・・

 

とにかく!納品している記事でこのブログを更新するのは難しいのです。

 

とう事にして置こう・・・・

 

 

理想では、1日2記事投下して100記事達成は4月までには~やっておきたかった

んですよ。

 

あくまでも理想!なので、達成では無いので、まだまだ途中だった4月~が懐かしいですが、実際に100記事を目前にすると~色々感慨深い思い出?が怒涛・・・じゃなくてチョロチョロと思い出されて来ます~。

 

それに、このブログを始めた当初!一番~~~~最初にこのブログがどんな形態を取っていたか?なんて知っている人もそんなに居ないと思われます~。

 

実は・・・・

最初は・・・・・

 

ラクガキを晒す!お絵描き更新ブログだった!!

んです~。

 

でも、別ブログで更新しているネタと被るんで、すぐ?三日か四日坊主で終わりました・・・・orz

 

ええ、終わりましたともっ!!(゜~ ゜;)

 

悩みがあるとすれば~なかなか読者が集まらない~

事ですね。

 

読者の方!!ありがとうーーーー!!

 

少数精鋭?の皆様!!

 

感謝感激☆です!!

 

 

でも~もう少し増えてくれると有難い!!

 

~と思って毎日過ごしております・・・・

 

 

理想②読者オフ会をしてみたいんですよーー(遠い目)

ただ、この現状では一体・・・・・何年経ったらオフ会とか出来るんだろう?的な??

 

今の状態だと難しいかな?

 

理想では、ヒトデさんみたいなオフ会をしてみたいですねー!!

www.hitode-festival-yesterday.xyz

って、もう終わった様ですが~☆

 

名古屋に、日本全国津々浦々~から、ヒトデさんの誕生日を祝いに!&オフ会にさんかする為に多くの方々が集まったそうです~!!

 

(゜▽ ゜)素晴らしい!!☆彡

 

 

 

って、松本市(長野県)でオフ会開いて~集まってくれる奇特な人は居るだろうか?

 

(゜Д ゜;)イナイんじゃね?

 

orz orz orz

 

でも、もしオフ会をやるとしたら~老舗の馬料理専門店でやろうと思っています・・・・

 

retty.me

 

 

( ̄q ̄)ジュルリ

 

 

プロフと称した記事で全く書けていなかった~ワタシの素顔ですが

外見は、身長のデカいメガネのガッチリ体型の髪の長い(でも最近は三つ編みでお団子頭)オバさんです

 

文章を書くのが得意です。

※ここ1年位、文章書く仕事をしています。

 

水彩絵を描くのが好きですが~じっくり描く時間がありませんorz

 

東方projectの同人イラストを描いていますよ☆

 

 

などなど。

 

特技とかは他にもありますが、またの機会に~。

 

 

と言う事で・・・・・・

 

 

次回!記念すべき100記事目!!~なので~何か企画があるのか?

と思った人は居なかったかもしれませんが、まだ未定です☆

 

更新は明日~に出来たらしたいので、明日?何かあるかも知れません。

 

無いかも知れませんが・・・・

 

 

と言う事で、記念すべき100記事目前に、ちょっと緊張?してたかも知れない~?

 

そんな感じでした。

 

あ、あと余談ですが・・・・

 

f:id:cloise:20160222175522j:plain

 

このポテチにハマってます!!

 

因みに画像だけです笑

 

アマゾンで箱買い出来るか?とか思ったら、アマゾン発送じゃない別の所が出て来たので、リンクを貼りませんでした~。

 

うに好きの方は是非に☆( ̄w ̄)ニヤリ☆

 

と言う事で、また100記事目の次回!!

 

 

スポンサードリンク