新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

プロブロガーになりたいけど、記事がバズらない!炎上すら無い!!と言う人は、週末ツイッターを利用するべし!

先日書いたこの記事がバズって?アクセス数が急上昇!その背景にあるのは~土日だけ呟く人々の存在

はい!

これがそのアクセス数~ですが・・・・

f:id:cloise:20160308085710j:plain

いや、地面に落ちてる小石の間から草が生えた程度のアクセス数ですが、普段からマニア?しか読みに来ないブログにしては、超!色んな人に見られた感満載です。

 

一体何の記事に対してアクセス数が集まったのかと言うと~

 

syaoruu.hateblo.jp

 

この記事に、異様に過剰に反応した人達がTwitterに居たんですよ。

 

彼等の正体は、土日だけ気に入らないツイートに対してクソリプする、週末ツイッターだったり~

します。

 

この週末ツイッターの人達は、普段は平日会社員とか公務員とか、とにかく夜も呟く気力が湧かない程疲弊している?人達で構成されている様で、主に土日になるとTwitterに現れて、気に入らない呟きや投稿画像に対して、いわゆるクソリプ(相手に不快感しか与えない、クソの様なコメント)を吐きまくる公害の様な存在なのです。

 

が・・・・・・

 

この週末ツイッターがですね、

「この記事気に入らないからRTして晒しまくるぜ!!」

とかナントカ~言って拡散しまくってくれたお陰で、

 

私のブログのアクセス数が伸びる伸びる!!

(≧艸≦)プププ

 

 

週末ツイッターがバズらせてくれたお陰で!!月曜日のアクセス数も伸びる伸びる!!

 

と言う事で、週末ツイッターが土日に、これは気に入らない!とか、文句話言わなきゃ気が済まない!!とか、ストレス解消にコイツを叩きのめしてやろう!とか、そう言う感情だけで攻撃してRTしまくって、ああ~スッキリ!したその行為が、実は私のブログのアクセス数を無料で効率よく上げてくれただけ!と言う、三文芝居をしてくれちゃってるんですよね~笑

 

これこそまさに!

 

風が吹けば桶屋が儲かる!理論ですね~~~。

 

週末ツイッターが気に入らないブログ記事を吊し上げてRTすると!私が儲かる~

 

そんな感じです。

 

つまり、週末ツイッターが気に食わないと思うだろう?的な記事を投稿して、彼等の気を逆なでする事でアクセスアップをはかる事が出来る

んですねー。

 

なので現在、運営しているブログのアクセス数が上がらなくて困っている!と言う方は、この方法でちょっとアクの強い記事を作成してみたりすると良いかも知れません。

 

今回、週末ツイッターが気に食わなくてRTしたり吊し上げてくれた記事は、同人活動をしている人にしか参考にならない様な記事なので、同人誌などを買ってるだけ~あるいは同人活動を認めていない~認識していない人から見たらタダのアクの強い記事と言う立ち位置になるのです。

 

=気に入らないから吊し上げて文句を言うターゲットになり易い記事内容だった!と言う事になるのです。

 

そうやって吊し上げてクソリプが大量に流れて来てちょっと不快な気持ちにはなりますが、まぁ~無料でセッセと労力を使って拡散してくれているので、ある意味勝手に働き蟻?だと思えばカワイイものかも知れません。

 

ちょっと不快になると言う代償はありますが、確実に!普段以上のアクセス数が見込めるので、この週末ツイッターによる気に入らない記事の吊し上げ行為を利用しない手は無いと思いましたね~。

 

それに、本気でアクセス数を上げたい!と言う場合は、本来ならこう言ったサービスを利用しないと難しかったりするので、本当!無料でセッセと拡散してくれる人は一体どんなボランティアなんだろう?とか思わずに居られなくなりますよ。

 

coconala.com

 

~と言う週末を送っていたワタシです笑

 

でも記事をコンスタントに作成して投稿し続けない事には、安定的なアクセス数を維持し続けられないばかりかドンドンアクセス数が減って行く一方なので、毎日コツコツ記事を書き続ける様にして行くのが望ましいですね~。

 

って、当の私が毎日更新していないって!

∑(゜皿 ゜;)

 

と言う事で、アクセスアップに繋がる事は何でも利用してやるのがベスト!だと思うので、週末ツイッターのクソリプにもめげる事無く、頑張ってアクの強い記事を作成して行きましょう!

 

ではでは、また次回☆

(^ω^)ノシ

 

 

スポンサードリンク