新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

今、描いてる途中の絵~☆肌色多めですが美術的な観点から~見て欲しい~

ちょっと肌色が多いと、すぐエロいと言う人が多いけど~、そう言う目で見なかったら別にエロくも何ともない

と思っていますよ。

 

絵って、女性の裸体を描画の基本と考えている所があるので、だから!美術館などに展示してある絵の多くに女性の裸体がある訳です。

 

何も、そう言う考えで描いている訳では無いのです。

 

と言う事で、これもフツーにいわゆるイラストの一環と言うか、絵画的思考で見てもらえると~イイんですが~。

 

まぁ、人によって見方はそれぞれなので、それを強制する事は出来ないんですが、私はそう言う気持ちで描いているので、その事をご理解して頂きたい~と思います。

 

まぁ・・・・・まだ途中なので載せると言うのもありますが。

ご意見等々は、ツイッターでメッセ送って頂けるとありがたいです。

 

あと、ツイッターにはメイキングも載せているので、どんな工程で描かれているのか気になった方は~ツイッターに行ってみて下さい☆

 

f:id:cloise:20151203203755j:plain

 

 

そんな感じで、また次回☆

 

 

スポンサードリンク