新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ぅわ!来たよ!!って、何度言ったらこの人は分かるんだ?

来ましたよ~・・・・私の天敵?みたいな人が。

いや、回避する方向ですがね・・・・・

 

そもそも、自由なテーマ(で私が書く)のブログ記事枠であって、

依頼する側にジャンルの指定権が無い設定の枠なんですよココは・・・・

 

自由なテーマのブログ記事作成します

 

 ですがねーー、また来ました、テーマ指定を勝手にしてくる人が!

 

しかも・・・・私が得意とする美容系ならまだしも、全く違うジャンルでしかも全然美容系に被って居ないので、書く気力も湧きません。

 

何でこういう人は~、言われた事や提示されてる事が目に入らないんでしょうかね~?

 

普段から、人の言うこと聞かない人にこのパターンが多い

と思いますよ。

 

よく会社とかでも、上司の人が口を酸っぱくして行っている事があると思うんですが、それを全くやらない~出来ない人って何人かいると思うんですよ。

 

そんな、全くやらない~出来ない何人かのうちの一人に入ってるな!この人は!!

って感じなんで~もう辟易を通り越して憤りです。

 

 

さっきメッセージが来たので・・・・ナントカしたい所ですが・・・・・

 

って、そもそもその人の所為?でテーマ記事不振になったと言っても過言では無い!!

のですよ。

 

普段あんまり~私は人の所為にしないんですが、この件だけはもう譲れない位この人の所為だ!って言っちゃいますよ。

 

って位、嫌なので・・・・・・

 

これからナントカしようと思います。

 

 

( ̄ロ ̄;)ああああ、憂鬱だ・・・・・・

 

では、また次回・・・・・

 

 

スポンサードリンク