新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここん所描いてた線画と、着色の進行具合とか

暇を持て余しているだけでは勿体無いので、色紙に線画を描いたりしていました よ。 描いたら大体水彩するのですが、ちょっと進んだ所も載せておこう。 因みに今日の記事も短いです。 まず、ここん所の線画を 前の前の記事位に載せた線画はさて置き、新規の線…

閑古鳥が鳴いているので、追い払うために猫写真を載せる?

はいはい!閑古鳥は、焼いて焼き鳥にしちゃうぞ~! と言う感じで、またしても記事作成の仕事から閑古鳥が襲来中です。 そうです、ヒマです。 暇を持て余しています。 ヒマを持て余しているんだから絵でも描けば良いんじゃないか?と思われますが、あんまり…

閑古鳥が鳴いたりBOOTHに出品してみたり、ヤフオクに出してみたりしたり線画を描いた一週間

コミ1BS祭スペシャルが終わってから、てんやわんやでBOOTHに色紙を載せたりした 実は、先日開催されたコミ1BS祭スペシャルはですね、完全に!! 不発でした・・・・・ でしたので、売り上げが寂しくて、ついついもうBOOTHに上げるしかないなーと。 で、上げたら…

5月23日に東京ビッグサイト青海A棟で開催されるイベント、コミ1BS祭スペシャルに持って行く色紙を載せる

描いたーーーーー!!! 描きました。 先週からこっち、東方信州祭前の1週間から今週まで、ぶっ通し2週間ずっと水彩色紙を描く日々を送っていましたが、ようやくと言うかやっとこその日々が終わりです。 イベント終了後は、多分記事作成の日々~。 だと思…

東方信州祭11がありました(過去形)そして5/23には有明ビッグサイト青海A棟で開催の、コミ1BS祭スペシャルに行きます!!

すみません、過去形です。東方信州祭11が5/16にありました、そして持って行った色紙が完売しました しました。 最近、色紙を描いても描いても無くなります。 在庫が無いのは良いですが、次また1枚から描かねばならないので、結構大変です。 今回は7枚持…

5月に入って初記事ですが、何と明日東京に出かけなければなりません+絵少々

そもそも、えきねっとで、お先にトクだ値と言うプランで切符を買ってしまった事が敗因で この、お先にトクだ値と言うプラン、結構前から特急や新幹線の予約をすることが出来て更に本来の価格の30%引きで買えるお得さがあるんですが。 が、この特異なプラ…