新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月後半は、9月1日開催の、ぎゃてぎゃてやっほー用の絵を描いていて~って明日です

明日のイベントのために、せっせと絵を描いたわけです 色々、描きました。 デジタルから~水彩まで。 こんなに絵ばかり描いたのは久しぶりかも知れません。 と言う訳で、とりあえず時間が無いのでズラーーーーーーっと載せるだけ載せときます。 解説とかは、…

ここん所は、記事作成したりC97のサークルカットを描いたりしていた

次のイベントへの立ち回りを楽にするために、記事作成をガリガリやりつつ絵を描いてました よ。 記事作成はいつものこの出品からの依頼で。 アドセンス申請用の記事作成します アドセンス申請用のブログ記事10記事作成~ // 現在(8月14日現在)3枠空…

続 ぎゃてぎゃてやっほーのサークルカットを描いていた (完成まで)

ぎゃてぎゃてやっほーのサークルカットの続きです、今回は完成まで載せます~長いです 長!! Σ( ̄ロ ̄;) ってなります。 途中、目の中講座もあるので、要チェック! ペラい絵でも、目の中がしっかりしていれば結構厚みのある絵? っぽくなるなる~~ 因…