新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の最後は、ぎゃてぎゃてやっほーと言うイベントのサークルカットを描いていた(下書きまで)

9月1日に開催の、ぎゃてぎゃてやっほーと言う、東方オンリーイベント用のサークルカット だったりする。 ぎゃてぎゃてと言うのは、幽谷響子と言うキャラのあだ名みたいなもので、劇中ではよくぎゃーてーと呼ばれているその名を縮めてぎゃてぎゃてと、言う…

水彩イラストを描き始めたので、メイキング その1

久しぶりに画材店で、ワトソンボードなるものを買ってみたので、ちょっと描いてみる 事に。 ワトソンボードの他にワトソン色紙も買ったので、最初は色紙にしようかと思ったけど、ボードの方を先にやってみようと思った次第。 因みにボードのサイズはB5なの…

【悲報】明日から梅雨明けで暑い夏が来る

どうやら梅雨空は今日(7/23)までらしいので、今年最後の梅雨空を満喫して欲しい ですね。 今朝の松本は朝の冷え込みもゆるくて20℃以上の気温でしたよ。 ちょっと前まで17℃とかまで下がってて寒い感じだったのに、すっかり夏の朝の気温になって来た気が…

グラブルのガチャで久しぶりに、新登場のキャラが引けた喜び!!(グランデフェス)

久しぶり過ぎるグラブル記事です、そして超久しぶりに新登場キャラが引けました 引けました!! 無課金民ですが、引けましたぞ!! 新キャラと言っても、既存のキャラの水着バージョンなんだけどね。 しかし喜びは大きいので、ここにも貼りましょう!! カリ…

アマゾンで、プライムデーのセールやってるみたいなので、欲しいパソコンを叫んでみる民

久しぶりにブログタイトルを回収出来る?日が来ました、新しいパソコンを~ 買いたい民です。 しかし予算が全然無いので、誰か~お金が余ってる親切な人~~!! が、現れて、ぽ~~~ん!と欲しいものリストからウチに届けてくれないかな~~・・・・・ 願望。 …

記事作成の息抜きに、ラクガキをしている

久しぶりに連日投稿~今日はラクガキの話です 話です。 ついついラクガキ、してしまいませんか? 息抜きのつもりが結構本格的になったりね。 あ、でも今回のは、本当にラクガキなので期待しないで欲しい。 ボールペンでサササと描いているので、そんなに大し…

秋季例大祭6に申し込んでサークルカットを描いたので、メイキング

サークルカットをモノクロで描いたり、20記事以上の受注がかさなったりしていた 7月の上旬。 7月は記事をたくさん更新しようと思っていたけど、結構思い通りに行かない。 それもその筈、1件当たり平均20記事と言う受注が4件ほど立て続けに入ってしま…

年齢の所為か何なのか?最近は、写真たっぷり情報ギッチリの記事を読むのが苦痛になって来たよねって話

7月最初の記事がちょっとタイトルがアレな感じですが、まぁそんな事だよ。 タイトルだけで内容が丸わかりで申し訳ない。 まぁ、そんな話です。 体験談記事も書くけどさ、自分の中ではこれ位までなら読んでも苦痛では無いだろう?って思いながら書いてる。 …