新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルの112章のエピソード2の戦闘は、エピソード1と同じ敵だがレベルが高いので、しっかり対策すべし!

112章は戦闘が2回あるので、装備や編成に不安がある人は、強化や上限開放をしておく その方が、安心して挑めると言うモノ。 前回の記事ではエピソード1での戦闘の攻略方法を提案してみたが、今回はエピソード2の戦闘を攻略して行く。 前回の記事を読ん…

グラブルの112章のエピソード1の戦闘は、土属性パーティ編成で挑め!⇒対策して攻略(ネタバレ注意)

久しぶりに新しい話が追加され、新しい世界に降り立った主人公達に襲い掛かるのは・・・・ 110章まではナル・グランデと言う空域での話だったが、今回からはまた新しい世界に大移動か?と思ったら、とりあえずまだナル・グランデ空域からは抜けてなかったらし…

熱中症対策をしてみたり、リゼロのレムを今頃練習してみたり

毎日イオンモールに出かけるのは痛い出費もかさむので、家で快適に作業が出来ないか対策してみる 事に。 つまり、外が35℃でも室内で快適さが続いていれば問題無いので、出かける必要性が無くなる。 すると、余計な出費が無くなり~予算が減る事も無い。 そ…

ファンアート的なキャライラになる予定だったけど、大幅にキャラデザインを一新してしまった話

先日、この記事で次回のファンアートの話を最後の方に載せましたがね・・・・ 載せました。 syaoruu.hateblo.jp 次回(今回)は、ぼーる丸さんがデザインしたこのキャラを描くよ!と。 この記事より抜粋しました。 www.ballmaru.com どうやら、蜂をモデルにして…

アイコン練習も兼ねたファンアート描いてみた!其の② くま吉さんを描いてみた

アイコン描きます系の仕事の練習でファンアートを描く第二段! 前回予告した通り、くま吉さんを描いてみたよ。 因みに前回の記事・・・・ syaoruu.hateblo.jp あれから1ヶ月程が経ち、ようやく完成させることに。 途中、同人誌即売会イベント挟んだりしたからね…

やっぱり、ライターをしばらく辞める事にした⇒プロフを変更した

何事もまずはカタチから~と言う訳では無いけど、とりあえずプロフを変更した所から始まる ライターの仕事、やろうとすると頭痛と言うか脳内に金だらいがいちいちセットされるので、ああもうコレは駄目だなーと本当思ったよ。 この状態になるとね、もう鬱と…

全力疾走した後全力で脱力する~と言うサイクルで生活している事と、ライター辞めるかもと言う話⇒前回の記事のタイトル回収へ

イベント前~納品前の心理状態は、とにかく頭の上に金だらいが落ちてくるのを待ち構えている様な心理 ドリフの、あの大きな金だらいが落ちてくるあの瞬間! の、ヒヤヒヤする様な~しかし予想外に落ちてくるあの!心理状態だったりする。 なので、常時狙撃さ…

イベントが終わって当面、心が切羽詰まる様な状況からは解放された事&同人誌即売会イベント参加のススメ

あくせく絵を描き続ける日々からはしばらく解放されたけど、次回はコミティア125に8月19日に参戦するよ! はい。 次回のイベントは、8月19日の日曜日に有明ビッグサイトで開催される、コミティア125です。 イベントの詳細は、こちらのコミティア…