新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マツモトサンデーマーケットと日曜日の読み猫に参加した日曜日

日曜日の話なので月曜日に書きたかったが、月曜日は疲労で寝ていた ので、火曜日に更新だ! ただ、日付変わった直後なので、ギリギリ月曜日の夜?とも言えるだろうか。 タイトルにある、マツモトサンデーマーケットと言うのは、月1で開催されているイベント…

色紙に下描き描いて、ペン入れした所まで~と、グラブル古戦場

ここん所は色紙に下描き描いたりグラブルで古戦場イベントに従事 していた。 仕事でも何でもないから従事はオカシいのかもしれないけど、まぁ、一日の大半はグラブルに持って行かれていたのは事実だ。 それに、色紙の絵は、今後の活動資金をねん出するために…

絵を描いていて、それが結構上手い人に同人誌即売会とか行かないの?と聞くと、殆どの人が行かないと言う理由

自分の絵に自信が持てない人が多い気がする 結構色んな所に出かけるので、都度ラクガキしてる人を見かけるんですがね、その絵が結構上手かったりして! ああ!!勿体無い!! 何かこう~~、もっと多くの人に見てもらいたいと言うか!! また、絵描きのブロ…

徹夜して夜なべしてイベント参加するのは年齢的にもキツくなって来たけど、どうしてもそーなってしまう話

先日の東方信州祭5は、夜なべして色紙を塗ってから~一睡もしないでイベント参加 でした。 ので! 当然イベント参加中~眠い眠い。 もしかしたら目を開けて眠っていた時間もあったかも知れない。 ツイッターでは、クソみたいな眠い呟きをかましていた。 非…

ここん所描いていた塗ってた色紙は、12日のイベントでほぼ売り切れました

東方信州祭と言うイベントで、1枚を残してほぼ完売した ぞ! 最初、設営した(と言う程でも無いが)画像がコレなんですが、 色紙とバッグしか無いけど・・・・ この後、ナニ?があったか?この日はバッグや色紙が欲しい人が集まってくれた?のか、色紙1枚残し…

昨日と一昨日に描いた絵6枚

ここん所の寒さで風邪もひいてしまいましたが、絵は描いていた 一昨日と昨日で、とりあえず6枚描いた。 そのうち4枚は、この記事でも紹介したATC。 syaoruu.hateblo.jp 今回は、基本的に描いた線画をズラーーーーっと並べるだけなので、すぐ見終わるか…

何気に今週は忙しい・・・8日にはポストに投函して、9日から11日まではバッグ絵かいたりコピー本の準備したり

12日に、東方信州祭5があったり、12日までに発送する絵を描いたり するので。 12日までに発送する絵は、このイベントの為の絵だったりしますよ。 ATC*DRESS.01 | ARTs*LABo ATC(アートトレーディングカード)と呼ばれる、トレーディングカードサ…

1月は、スマホデビューしたりサークルカットを描いたり、ライター業の縮小を決めたりしていた

うっかり!もう2月ですが、2月からは絵描き中心の生活で行く事に しつつ、カクヨムでA山さんの話をガンガン書いてる! と言ってもまだ2万文字ちょい・・・だけど。 いわゆる、A山さんの過去のメインの話を書いているので、過去に何があったか知りたい人は…