新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間は、こんな生活してました

しばらくブログサボってたけど、時間が無かったのは本当!絵描いたり古戦場やったり していた。 絵は、イベントで~ライブペイントで描く絵を模索してエスキースと言うのを描いたりしたけど画像サイズが大きいので、ラフ案だけ載せる。 他、展示販売する小さ…

エイジングケアと言うテーマで記事をたくさん書いたので、ココでも少しレクチャーを

エイジングケアっていわゆる年齢肌のケアの事だと思っている人は多い と思って、ちょいとレクチャーを。 因みに今、まだ25歳になっていない人、今からやるシワたるみのケアは、アンチエイジングです。 つまり、年齢肌にならない様に予防するケア。 で、シ…

記事作成の仕事が混んでいると、ブログの更新頻度が下がります

今年は~毎日更新、できるかな?とか思ったりしたけど 無理でした!笑 ああ~、無理と分かった瞬間!サボるサボる。 3日は更新してなかった。 と言うか、無理だった。 そう・・・・10日過ぎると、ココナラライターは焦りが入るのだ。 ココナラは、と言うか多…

図書館迷走奇譚

ある時、A山さんから電話がかかって来た その日はまだ夏で、陽も高くて暑くて、帰りにみんなで学校の近所の商店でアイスを買って食べていた時だった。 ふと、電話がブルブルと震えるので急いでポケットから出してみる。 二つ折りの携帯電話を開いて誰からか…

ここ最近と言うか年始から描いた絵などのまとめ

年賀状とか、1日1枚描くことにしたアレとか、塗りかけとか を、とりあえずUPしながらコメント入れるので、見てみてくだされ。 1日1枚のアレは、本当雑と言うか、下描き入れてるものもあるけど、それでも雑だ。 まぁ、一日一善とかそう言うのとは程遠いが…

異世界人とのコミュニケーション方法

この世は、異世界転生系や異世界に来ちゃった系のラノベが流行っているが、現世でありながら異世界に暮らすものも居る ので、毎日コミュニケーションが大変だ。 この、現世に居ながら異世界に暮らす者と言うのは、脳内の思考が現代社会に適応していない?状…

予想外に、身体の疲れが取れない件

今年は年始から風邪もひいてないし、色々やりたいことがサクサク進むだろうと思ってたら・・・ 進まん!! むしろ、遅れているような・・・・・ 疲労感?ってのが取れた気がしない。 年明けからずっと、寝起きに疲労感が付きまとう。 スッキリ? その言葉は、まだ訪…

明けまして~寝正月、テレビは全然見てなくてグラブルばかりやっていた&1日1枚絵を描く企画

寝正月三昧中~と言うか、無条件で睡魔が襲って来るんだコレが 特にグラブルやってる時ね! 今、グラブルお正月企画とか新イベントとかやっているんだけど、あの、例のガチャが100回無料になるかも知れない企画はまだ続いているんだけど、全然100回と…