新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

アイコンの練習もかねて、ファンアートを描いてみた

ココナラに、アイコン描きます~を再出品しようと目論んでいたが、デジタル絵がイマイチヘタクソになっていたので練習して

から~と言う事で。

 

練習しますた!

 

それも、ファンアートを描く事で・・・・

 

 

以前、漆さんちの子を誰か描くね!と言った事があったので

ブクマでコメントした事があったので~、この機会に描く事に。

 

と言っても、どうも漆さん本人さんを描いた気がする。

(バーチャルブロガーのバーチャルな部分)

 

まぁ、練習なので、生温かい目で見て欲しい。

 

とりあえず、下描きから完成までにかかった日数は2日間で、総作業時間は多分10時間位。

 

結構時間かかったな・・・・

 

と言う事で、早速見てみよう~の前に、漆さんて誰?と言う方のために、漆さんのブログを貼っておきますよ~。

www.itjigoku.com

 

この、アイコンの子を描いたって事になるかな。

 

 

スポンサードリンク

 

 

画像は、背景違いで2枚作成

まず、最初にこの背景にしてみて完成~!ってなったのがコチラ。

 

f:id:cloise:20180607151204j:plain

ちょっとね、

描き終わって気付いたんだよ。

 

前髪からロングに長い髪があるんだけど、このアイコンではロングじゃなかった。

 

ブログを後で見に行って気付いたんだが、結構髪が長かったのね!?って、完成してから気付いたけど、練習だから許してちょんまげ☆

 

 

で、この背景は微妙か?と思って、別のパターンを付けてみたのがコチラ。

 

f:id:cloise:20180607151422j:plain

パッと見、アイコンとして見栄えが良いのはコレかな?

 

面白味があるのが先にUPしたヤツかな?

 

ともあれ、漆さん、ファンアート描かせて頂きました。

 

髪が少し短いけど・・・・・

 

あと、上着が暑そうだったのでシャツだけにしたけど・・・・

 

本当、ゆるしてちょんまげ!!

 

 

また、ランダムでアイコンの練習絵で誰かの自画像を描く可能性

ありますぞ☆

 

つぎに描いてみたいのは、くま吉さん(予告)。

tocotocokumachan.hatenablog.com

 

はたして、どちらの顔で描くのか・・・・・(ツイッターのアイコンか、はてなの自画像か)

 

お楽しみに!

 

と言う事で、今回は漆さんのバーチャルなお姿のファンアートでした。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク