新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

昨日と一昨日に描いた絵6枚

ここん所の寒さで風邪もひいてしまいましたが、絵は描いていた

一昨日と昨日で、とりあえず6枚描いた。

 

そのうち4枚は、この記事でも紹介したATC。

syaoruu.hateblo.jp

 

今回は、基本的に描いた線画をズラーーーーっと並べるだけなので、すぐ見終わるかと思われます。

 

ただ、時々解説入れる方向~。

 

 

まずは、名刺より幅が少し広いだけのATCに描いた4枚

今回、テーマガドレスと言う事もあり、ドレス?な服装の絵を4枚ほど。

 

基本的にダーーーーっと載せるが、絵の下に解説を少々。

 

画像は大きいけど、あくまでも本来の大きさは、お手持ちの名刺よりちょっと大きいくらいだと認識して欲しい。

 

では、早速。

 

f:id:cloise:20180207192405j:plain

戦姫の正装。

ドレスアップと言う意味合いで。

 

 

 

f:id:cloise:20180207192459j:plain

ワンピース娘さん。

ドレスと言う言葉の意味を調べると、ワンピースと言う意味もあるらしい。

と言う事で。

 

 

 

f:id:cloise:20180207192608j:plain

レッツ!ダンシング!!

な、娘さん。

一番、ドレスと言うテーマに合っている様な気がする絵。

 

 

 

f:id:cloise:20180207192716j:plain

背中の大きく開いたドレスの、巨乳のエルフさん。

完全に!趣味に走った絵に。

一番最後に描いたので、要は集中力の低下による正しい判断の出来ない状況で描いた絵・・・・と言う認識でお願いします。

 

 

いや~~、ATC。

まだまだまだまだ修行を積む必要があると、感じずにはいられない4枚だったことは確かだ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

色紙イラスト、2枚追加

前回より更に2枚を描いた。

 

では早速。

 

絵の下に解説付けるので、お好みで読もう。

 

f:id:cloise:20180207193146j:plain

私がプレゼント!

な、絵。

バレンタインデーも近い(12日開催)と言う事で、レミリアがプレゼントになっている感じ。

 

 

 

f:id:cloise:20180207193303j:plain

下乳!な紅美鈴(ホン メイリン

いや~~、もう、最後、下描きの段階で、イイ乳が描けてしまいまして。

それで、これを服で覆ってしまうのはどうか?と言う思考が働きまして。

で最終的には、素肌にベストを着せる(本当はシャツ着てる)画にして、欲求を満たした感じ。

 

乳を描く欲求を満たした!

 

そんな感じ。

 

ただ、髪の毛の表現は、線画のままだと将来漫画など描いた時の髪の表現と言うか手法として使う方向。

 

私のペン画はこれだ!的な。

 

 

と、言う感じで

結構~絵を描くと言う事は、その時の欲求をぶつけている事が多いので、描かれた絵を見る時は、この絵はこの絵が描きたい!と言う欲求の元描かれたんだろうなぁ~?とか思うと、良い。

 

自分の中に芽生えた欲望?を、絵を描く事で解消している感じ。

 

多分、自分で好きな絵を描いていると言う事は、ほぼそう言う事なんだろう?と思うので、そういう視点で絵を見ると結構楽しいと思う。

 

そんな中、風邪ひいて喉が痛くて声ガサガサでいたら、今度は鼻もかなり詰まる様に・・・・

 

息すると、息苦しいくらいに詰まるので困る。

 

喉は何とか防げるけど、鼻詰まりは命にかかわるよ・・・・・

(呼吸面で)

 

なので、鼻がスースー通ればイイな~と思いつつ、今夜は着色に入ろう。

 

次回の更新で、今回上げた絵が着色されていると・・・・・

 

いると・・・・・

 

思うので、お楽しみに。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク