新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ここ最近と言うか年始から描いた絵などのまとめ

年賀状とか、1日1枚描くことにしたアレとか、塗りかけとか

を、とりあえずUPしながらコメント入れるので、見てみてくだされ。

 

1日1枚のアレは、本当雑と言うか、下描き入れてるものもあるけど、それでも雑だ。

 

まぁ、一日一善とかそう言うのとは程遠いが、一日に何か一回やってやろうと言う習慣にしたいので、「おお?やってるな?」とか言う目で見て頂ければ・・・・

 

と。

 

 

年賀状はとりあえず撮影したモノだけだと

撮影忘れて投函しちゃったのが2枚?あるけど、とりあえずメッセージを書く前に撮影できたのはこの3枚。

 

f:id:cloise:20180107210941j:plain

どこかの娘さん。

 

 

 

f:id:cloise:20180107211013j:plain

元気なエルフっ娘。

 

 

 

f:id:cloise:20180107211045j:plain

干支犬娘。

 

 

あと、描きかけの塗りかけの東方の鍵山雛は、もともと水彩だったんだけど、塗り斑が激しい事が気になってアクリルで塗る方向転換をした。

 

f:id:cloise:20180107211210j:plain

この状態で現在停止中。

 

下塗りをしたような状態なので、今後もう少し塗り進めて・・・・

 

行くのはいつだろう?

 

 

スポンサードリンク

 

 

1日1枚クロッキー帳に描いて行くアレ

アレです。

 

しばらく撮影サボってたので溜まってましたよ。

 

チラチラ解説付けてUPしますよ。

 

f:id:cloise:20180107211406j:plain

今流行りの?バーチャルユーチューバーのじゃロリ狐娘おじさん

セリフは、新年早々の放送で言っていたアレ。

 

のじゃロリおじさんだけ、何と!目標が低いコメントだったか!!

 

そのコメント言ってる動画はコチラ。

www.youtube.com

 

とりあえず一年・・・・私も一年、続けてみようと思います、ハイ。

 

ええ~続いても、実は・・・

 

これじゃ!!

 

f:id:cloise:20180107212311j:plain

練習したのじゃ!!

 

もう少し、カワイく描ける様になりたかったのじゃ!!

 

と言う事で、2連発。

 

ただ、まだ耳まで入って無いので、どこかのタイミングで耳まで描ける様に・・・・ゲフンゲフン。

 

 

ちょっと雰囲気を変えて~

ほいな!!

 

次の絵は、コチラ!!

 

f:id:cloise:20180107212457j:plain

よくある萌え絵の練習だ。

 

萌え絵の目鼻口の座標を確認したかった!

 

それだけだ。

 

とりあえず、まだ描けることが分かったので、ヨシとしよう。

 

ただ、こーゆー萌え目鼻立ち座標をモノにするのって結構大変らしい~。

と言う話を、最近萌え絵を練習している人から聞いた。

 

へえ~萌え絵って結構難しいのね?

私は・・・美少女ゲームを見て練習したなぁ~(白目

 

 

最後は・・・・・・・

グラブルカリオストロ(闇)の絵を見ながら描いたんだが・・・・

 

f:id:cloise:20180107212749j:plain

似ない。

 

終了ーーー!!

 

いや、のじゃロリ狐娘おじさんみたいに練習するか~。

 

と言って、次回は別のキャラになる可能性大。

 

と言う事で、ここ最近描いた絵でした!!

 

感想・苦情・応援等々は、ブクマかコメントで。

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク