新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

前々からやりたいと思っていたブロガー&ライターオフ会を、12月28日にやろうと思っているのですが

何故12月28日かと言うと、29日からコミックマーケット93で売り子するために上京するので、そのついでに~

やろうかと。

 

実は、イベントの前日と言うのは結構無駄に暇だったりする事が多いので、この時間を無駄にしない手は無い!!

 

と言う事で。

 

因みに場所はもう決めてある!!

 

お酒の無い店だけど。

 

独断と食欲だけで決めた!

 

店は、ウェンディーズ

場所は、ココだ!!

 

f:id:cloise:20171204165108j:plain

この地図印刷して見ながら来れば、かなり分かりやすかろう。

 

 

松本には、気軽に本格バーガーを食べられる店が少ない

と言うか、私の行動範囲内ではトンと見かけない。

 

あるのは、マックかモスかケンタか?

日本全国にチェーン店があり過ぎる有名店ばかりだ。

 

因みに今回指定のウェンディーズは、実は一度日本から撤退したフランチャイズ系のバーガーショップなのだが、数年前にまた日本に再来日して今年の初め頃からはファーストキッチンと提携して、元ファーストキッチンだった店が軒並みウェンディーズ化している感じ。

 

更に、かつてのメニューよりもラインナップがアかなり豪華になっていて!

 

これは・・・・食べなきゃアカン・・・・・

 

特に、このトリプルバーガーは気になったでしょ!!

 

f:id:cloise:20171203171313j:plain

 

って、食べる時はどーすんだろ?

 

 

スポンサードリンク

 

 

バーガー店だけどパスタメニューがある!スープメニューがある!などなどサイドメニューが充実!!

かつてのウェンディーズもバーガー系の店にしては割とメニューが充実していたけど、更にメニューが充実だ!!

 

バーガーの店のはずなのにパスタメニューがある!!

 

f:id:cloise:20171204165721j:plain

 

おい!?

スープパンって一体何だよ?

 

f:id:cloise:20171204170033j:plain

 

と、まぁ色々気になるメニューが目白押し!!

 

それにあんまりお高くないから色々食べられるぞ!!

 

とか思ってたら、何と!?黒毛和牛バーガーとか言うのがありまして~これがお高い!!w

 

f:id:cloise:20171204170318j:plain

 

更に、パンのかわりに肉で野菜を包んだバーガーも!!

 

f:id:cloise:20171204170439j:plain

 

いや~、本当、滅茶苦茶気になっている。

 

 

だったら一人で食べに行けばイイじゃん?的な気分になった人も居るかも知れないけれども

一人で黙々と食べるのもまた良いのですがね、オフ会にしておくと食べ終わったらハイ!終わり~ああ~時間が余ってるよ!

 

と言う事になりにくいんじゃないか?とか思ったり。

 

また、ウェンディーズはお酒が無いので、ウェンディーズオフ会で知り合った人同士でその後二次会など楽しんで欲しい。

 

私は行けないけどなー。

 

何故なら、次の日は早朝から有明ビッグサイトと言う名の戦場に赴くのだ!!

 

( ̄ロ ̄;)ああ・・・・

 

と言う事で、興味がありましたらブクマ、ただのコメント、スターなど付けて頂けるとありがたいです。

 

ツイッターからコメントもヨロシコ!!

 

時間はまだ決めていないですが、午後5時くらいから集まり、6時頃からワイワイして、8時頃には解散~と言う感じにしようかと。

 

思ってます。

 

おっと忘れる所だった!

ウェンディーズのサイトを載せておくヨ!!

 

詳細なメニューとかはココでチェックしておいて欲しい。

 

ファーストキッチン・ウェンディーズ | Wendy's First Kitchen

 

あ、何かはてなのリンクにならないけど、行ってみて欲しい。

こんな感じのTOP画像が表示されるので。

 

f:id:cloise:20171204171253j:plain

うむ。

 

(^q^)美味そうだ!ジュルリ

 

と言う事で、ご検討の程!よろしくお願いします!!

 

なお、期日が近くなったころ、イベント募集サイトで告知します。

 

 

スポンサードリンク