新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

やっぱり、1日で3万5千文字を書くのは厳しいと思った事

実は・・・・・昨日の夜から今日の夜にかけて、1000文字程度の記事を35記事書くと言う強行軍をやっていたのだが・・・・

無理でした。

 

3万2千文字(ちょいちょい1000文字超えてるので)ほど書いたところで力尽き。

 

残りの5記事は朝になったら書こう。

 

そうしよう・・・・・

 

これが、現在30記事を書いたメモ帳の入ったフォルダの様子・・・・・

 

f:id:cloise:20171116024427j:plain

 

疲れた。

 

 

今までの最高記録が約3万文字だったので、記録は更新した

1日あたりに書いた文字数の話ですがね。

 

今までの記録は3万文字ほどだったのが、いきなり2千文字更新した感じに。

 

こう・・・・・

 

やればできるな?

 

とか。

 

そう、人はやればできる生き物なのだ!

 

と実感しつつ、疲労が凄い。

 

何か書いている時凄くお腹が減ると言うか、お腹が減るまでの時間が短かったので、1日2食で過ごしているのに昨日は4食くらい食べた!

 

そんな感じ。

 

また、日中一瞬低血糖状態に近い状態にもなったので、一気に30記事とか3万文字以上を1日で書く予定のある人は、近くに甘味や炭水化物を常備しておいた方がイイ。

 

ハラヘリを放置して書き続けたら、もしかしたら命の危険があるかも知れないのだ。

 

と言う事で、私にポテチをください。

 

(ポテチ禁断症状)

 

 

スポンサードリンク

 

 

とりあえず、あと5記事書いて納品したら~

16日だけ休む。

 

17日からまた仕事まみれ。

 

受注数をゼロにする委員会を発足していたが、昨日新たな依頼が入ったので、ゼロになる日はまた遠のいた。

 

あと2件!!

だったのに!!!

 

いや、有難いことです~。

 

本当、寝ている時に仕事が来るとか、有難いと言うか便利な世の中になったな~と言うか、過去に実績作りまくって良かったな~と言うか。

 

そんな感じです。

 

ただ、ココナラは手数料が高い!!

 

ので、そこだけ何とかして欲しいですね~。

 

本当、何とかして欲しい。

 

 

実績が300件以上になったら高額案件の設定はしやすくなった

気がする。

 

実はここん所、連日立て続けに、1件で1万円以上になる依頼が来て。

 

ある意味ウハウハですが、手数料を差っ引かれるとキツい!!

 

9千円台になったり八千円台になったりする。

 

非常に困りますよ、本当。

 

コレがワオミーだったら、その売れた金額がそっくり入るんですがねー。

 

本当、ワオミーに完全移行したいけど、まだまだワオミーの実績が少ないので、まだまだ修行だ。

 

と言う事で、ココナラの記事作成は一度に大量に記事を書いてくれ!と言う出品をしている手前、時々こんな強行軍をかますよ!!

 

と言う話でした。

 

あれ?

 

違ったか?

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク