新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ハイウェイスター?いやいや全く違いました・・・・な、話

先日所用で出かける際に、友人に車に乗せてもらったのですが・・・・・

途中、高速道路に乗ったんですがね。

 

・・・・・

 

何か、色々・・・・・・

 

車に乗ってただけだったのに、かなり・・・・

 

疲労したよ。

 

 

車のエンジンの回転音がやたら怪しくなってきたら・・・・・

コレだ!

 

何かもう、集中線ツール使っちゃったよ!

 

f:id:cloise:20171113032736j:plain

後部座席のメガネの人が私だ。

 

今まで、150kmなんて速度、電車でしか体験してないよ?

 

え?車??

 

レーサーでも無いのに?

 

って言うか、スピード違反で捕まるでしょ?

 

とか聞いたら~

 

 

「ああ、この間旅行行った時に捕まりましたよ

 

テヘペロ

 

(゜ロ ゜;)おい。

 

 

Σ(゜Д ゜;)オイーーーーーーーー!!

 

 

とか思いながらもスピード狂が楽しそうだった。

 

多分運転席ではこんな顔をしているに違いない~と言う想像で、

 

f:id:cloise:20171113033207j:plain

・・・・・・

 

想像で。

 

いや~しかし。

 

乗ってるだけなのに、本当心も身体も疲労したわー。

 

 

スポンサードリンク

 

 

目的を果たし帰る途中に気が付いたんだが・・・・・

この友人、時々シートベルトをしていなかった!

 

Σ( ̄皿 ̄;)オイ!!

 

ツッコミどころ満載だ。

 

満載だけど、終始楽しそうだった。

 

いや、私は疲労したぞ?

 

帰りは滞りなく下の道を通って~割と早く帰れたのだが、シートベルトを閉めていない事があると言う発言やら~時速150kmとか!

 

命がいくつあっても足りないよ!

 

それに、ちょっと前に私はかなり親しい付き合いをしていた親戚ではないオバさんを、交通事故で亡くしているので、本当、止めて欲しい。

 

安全運転でいて欲しい。

 

親しい人がまた交通事故とかなるのは、本当、キツい。

 

そんな事にならない様に~

 

f:id:cloise:20171113034033j:plain

ってな感じに訴えたけど・・・・・

 

その背中が怪しいぞ。

 

まぁ、今回はとりあえず、無事に帰宅する事が出来た。

 

 

さて、次回はあるのか?

何かありそうだ。

 

次回は安全運転スルスル言っていたけど、どうなんだ?

 

実際に乗って、検証するしかあるまい。

 

とりあえず良い大人のみんなは、

f:id:cloise:20171113034559j:plain

よろしくお願いしますよ!

 

それと、スピードの出し過ぎはしない様に~。

 

せめて高速道路では、最高でも120km位までにしてもらいたい・・・・・・

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク