新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

11月08日の日

なんでも、11月08日の日と言うのがある~と言う事で、それにちなんだ絵を描いた

今回は久しぶりにデジタル!

 

それに・・・・・、

 

11月08日は⇒いいおっぱいの日

 

らしい。

 

しかし、それそのまま描くとアレなので、服は着せた←オイ

 

では、行ってみようか?

 

 

はてな用に加工しているので、その先が見たい人は~

右のサイドバーのツイッターのアカウント見に行ってみて欲しい。

 

そこに、もう少し進んだ?絵が置いてある。

 

更に!その先が見たい人はDMをくれると良いだろう。

 

因みにはてなではコレが限界だ・・・・・・

 

f:id:cloise:20171108233421j:plain

うむ。

 

テキトーにかぶせただけなのが見え見えだ。

 

後、何となく顔アップ。

 

f:id:cloise:20171108232038j:plain

 

何となく、今回は目の雰囲気が良い感じになった。

 

 

スポンサードリンク

 

 

次は11月28日に頑張る

11月28日は、いいニーハイ(ニーハイソックス略してニーソ)の日らしい。

 

絶対領域がたくさん見られる日だ。

 

これは、萌え絵描きを自称する私にとっても大事な日になるであろう。

 

誠心誠意をもって描く必要がある。

 

と言う事で、次回のXデーは28日なので覚えておくように!

 

 

さて・・・・・・

 

あんまりはてな用と言って全然色気が無い絵ばかり見せられてもツラい!と言う若人に、ギリギリのラインの絵も見せようじゃないか?

 

それは・・・・・・

 

 

独断と偏見でチョイスしたギリギリの絵

ギリギリかどうかは分からないが、はてなではギリギリかもしれない。

 

これで我慢してくれ。

 

f:id:cloise:20171108232843j:plain

 

そうだ。

 

あのグレーの服の下はこーなっている。

 

 

更にギリギリ感満載の画を載せるが・・・・・・

 

 

これから載せる絵は、想像力を100%以上フル稼働して想像して欲しい。

 

さすれば、桃源郷が見えて来るであろう~。

 

 

f:id:cloise:20171108231719j:plain

 

と言う事で、若人よ!!

 

また☆

 

 

スポンサードリンク