新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

突撃チャレンジ?!ムチムチでぼよんぼよんを、はてなのお絵描き機能で描く

そこに!お絵描き機能があったら、使わずして~何とやら?

なのに、最近めっきり誰も使っている所を見かけない。

 

おい!

 

そこのペンタブ持ってる人!!

 

右のメニューバーにある筆マークをクリックするのだ!!

 

 

ツイッターでやりとりしていたら、ムチムチでぼよんぼよん~と言う課題が出た

と言う事で、当然参加。

 

本当は、隊長さんが~

f:id:cloise:20171012195540j:plain

阿豆らいちさんの記事をブクマしたところから始まったんですが・・・・

 

f:id:cloise:20171012195646j:plain

 

美少女を描いてみたいと言う隊長さんの背中を押す、目つきの鋭いムチムチのぼよんぼよんな美少女?を描く挑戦が始まったのだ。

 

で、私もそれに便乗する事にした。

 

つまりは、そーゆー事だ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

せっかくなので、いつもの例のはてなのお絵描き機能で描く

ショボいカラーリングになるのは目をつむって欲しいが、まぁそれなりに描けるだろう

 

それでは、レッツお絵描き!!

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

お!完成?

 

f:id:cloise:20171012214646p:plain

 

うーーーーーん、

 

微妙!!

 

結局モノクロになったし、はてなのお絵描き機能はやっぱりかなり使いづらい

 

 ムチムチかどうかも微妙だし、ぼよんぼよんでも無さそうだ!

 

それに、美少女と言うよりは熟女?と言う感じ見えるぞ・・・・

 

 

とりあえず、はてなのスタッフの皆様には、もう少しお絵描き機能の向上を図って欲しい!!

 

今後のはてなの課題だ。

 

 

と、ゆー感じで

見事チャレンジは玉砕した(個人的に)のだが、また次回、別のお絵描きツールで描いてみようと思う。

 

そうだなー、次回はメディバンペイントにしてみるか!

 

って、このパソコンにはメディバンしか入ってないぞ!

 

( ̄v ̄;)ハハハ・・・・・・・

 

 

とゆー事で、また。

 

 

スポンサードリンク