新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

キリ番、ゾロ目列伝

ネット黎明期に流行ったと言われるキリ番・ゾロ目のアクセス数を踏む行為、実は踏みやすい人とそうでない人がいる?

どうも、私はキリ番&ゾロ目を踏みやすい星の元に生まれた様だ。

 

先日もうっかり凄い数字を踏んでしまった!

 

・・・・・・・

 

いや、ここでは控えよう。

 

勿体無いので中盤以降にこっそり出そうと思う。

 

ただよく会えるゾロ目を出そう。

 

f:id:cloise:20170602052040j:plain

うむ。

 

かなりの頻度で踏んでいるゾロ目だ。

 

 

車のナンバープレートでも、キリ番&ゾロ目を見るとイイ気分になる

道行く車のナンバーが、1111とか3333とか見かけると、どーやってこのナンバーをGETしたのか気になる位考える時もある。

 

キリ番的には、2200とか4400とかを見かけるが、ガッツリとした1000と言った感じのキリ番を見かけない。

 

一体どういう事だろう?

 

何か、作為的な人為的な何かが絡んでいる様な気がしてならない。

 

それとも、もっと目を皿の様にして見つめろ!と言う、キリ番の神からの啓示なのか?

 

・・・・・・

 

っとココで、最近踏んだキリ番を~~

 

f:id:cloise:20170527153135j:plain

うむ。

 

良い数字だ。

 

今度は10000とかを見てみたいものだ。

 

( ̄v ̄;)

 

 

スポンサードリンク

 

 

何故人類は、数字の並びにこだわるのだろうか?

特に日本人はこの数字の並びにこだわりが多い気がする。

 

キリ番・ゾロ目でなくても語呂が良いだけで喜びを感じたりするので、何と安上りなんだろうか?と思う時がある。

 

車のナンバーなどが特に、語呂がイイとお店の宣伝になる場合もあるので、語呂の良いナンバーを取得するためにお金をかける人も居るのだ。

 

8083⇒八百屋さん

 

1028⇒豆腐屋

 

8783⇒花屋さん

 

等々・・・・・

 

他にも色々あるので、気になる人は色々考えてみて欲しい。

 

そうそう、先日たたき出した究極のゾロ目がコレだ!!

 

f:id:cloise:20170711211614j:plain

 多分、二度と拝めないと思うので、目を皿の様にして見ておくと良い。

 

次に狙う数字は、777777だな!

 

いつ来るのか・・・・・は、未定だ。

 

 

日々、キリ番・ゾロ目との出会いを模索する

アクセス解析にしょっちゅう出入りするのが、キリ番&ゾロ目と出会いやすくなる秘訣だ。

 

しょっちゅうアクセス数を見に行くと良いだろう。

 

または、そろそろゾロ目だ!!

と言う、ゾロ目センサーの啓示を受けるのだ。

 

今回のあの77777ゾロ目は、そんなセンサーからの啓示を受けて見に行った所、偶然見ることが出来た。

 

素晴らしい!!

 

そして、安上がりにも程があるが、無料でかなり幸福感を得られた。

 

なんてお得なんだ!!

 

そうして、キリ番・ゾロ目列伝はこれからも続いていくのだろう~。

 

最後に、とっておきのゾロ目を用意した。

 

これもよくある数字だが、ピタっと見れる者はあまり居ないだろう。

 

f:id:cloise:20170709025511j:plain

うむ。

 

見れた日はラッキー!と思うと、笑う門には福来たる効果で、福が舞い降りて来る事だろう。

 

 

スポンサードリンク