新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

久し振りの更新~最近は、こんな感じでした

久しぶりに更新ですよ、サボっていたのもあるけど超!忙しかったのは事実

です。

 

6月の中盤は記事の納品に追われ~同人誌即売会用の販売物の作成に追われ~・・・・

 

と言った感じでした。

 

販売物はまた、こんなバッグの絵を描いていましたぞ・・・・

 

f:id:cloise:20170628162221j:plain

何やら新キャラ?の日焼けしたチルノ・・・・

 

 

結論、日焼けチルノは人気が無い~らしい?

同人友達のNさんから聞いた話ですが、どうも日焼けチルノは全然人気が無いらしい。

 

これは、今の日本人女性の肌が色白を推奨しているのに比例していると言えるかも知れない。

 

顔グロヤマンバ系メイクが流行った頃にこの日焼けチルノを出して居たら、確実にヒットした?かも知れない。

 

そんな感じで、いかに人気の東方でしかも新作のキャラだったとしても、確実に人気が出る訳では無いと知ったある日の事でした。

 

と言う事で、冒頭の日焼けチルノも売れ残り・・・・

 

うっかり欲しい!と言う方居られましたら~、ツイッターのDMでも送信してください。

 

ツイッターは右下の方にリアルタイム呟きが貼ってあるので、そこから行ける事でしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

次回は8月14日に甲府で開催のイベントに~

参加する方向です。

 

甲府の駅前にある山梨県立図書館~通称かいぶらりで開催されます。

 

東方オンリーなのでご注意ですが、飽きたら図書館の方に逃げられる点で便利かと。

 

次回は、新キャラだから人気が出るだろう?神話に惑わされない様に、ケモ耳系キャラ縛りで描いていきますよ~。

 

って、14日の週の週末に、今度は東京の有明ビッグサイトコミティアって言うイベントに参加する予定だったよ!!

 

と言う感じで、8月はかなりハードスケジューーール!!

 

 

他にも色々ありましたが~別記事で

説明するので、しばし待たれよです。

 

何か、自分でそう仕向けたとは言え、9月末までは絵を描く日々が続くようになりそうです。

 

絵を描くクラブの様なモノに入ったので、課題で絵を描かなければならないのだ。

 

その絵に関しての話は次回にすることにしよう。

 

話せばかな~~り、長くなる事必至なので。

 

 

と言う感じで、一応生きておりました。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク