新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

グーグルのアップデートでアクセス数が減ったりしたけど、このブログはかろうじて元気です?

5月25日にアップデートが行われたようですが~・・・その時は影響無く~

アクセス数があったので気付きませんで・・・・

 

しかし、昨日あたりからちょっとおかしいな?的な・・・・・

 

で、、今日(27日)は明らかに少なくね?

 

(゜v ゜;)

 

これだから、アップデートは困るんすよ・・・・・

 

 

ただ、まぁ~毎日ブログを更新せよと言う神の啓示だと思えば~

良いと思ってます。

 

最近は少々サボり気味でした笑

 

要は、毎日更新すれば良かったんですね。

 

何と簡単な事でしょう~~☆彡

 

多分多くのブログもそうだと思いますが、毎日更新していれば、そんなにアクセス数は減らなかった可能性は十分考えられます~。

 

 

長さは関係無い、短くても更新すべし

今回、画像が見つからなかった&短時間仕上げなので何もつけてませんが、こんな走り書きでも更新すべきだったのだろうと思われます。

 

取り繕って面白い記事を書こうとしないで、ありのままのこのブログの姿を公開し続けるのもまた、必要と言う事ですね、多分。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク