新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

実は先日、またまたアマゾンから~注文した覚えのない箱が届きまして!⇒ありがとうございます親切な方~☆彡

ここん所、記事作成等々に追われてブログの更新が滞り~

の所為で、報告が遅れていました。

 

面目無い。

 

どこのどなたか存じませんが~、届いています!!

 

ありがとうございます!!

 

今回届いたのはコチラ!!

 

f:id:cloise:20170511144458j:plain

 

油性ペン~お名前ペン~~☆

 

って一体何に使うんだ?お名前書くのか?

 

ってフツーはそう思う事だろう~~。

 

 

お名前用の油性ペンは、バッグに絵を描くために使う~

のです。

 

最近、バッグ絵を描いていないから忘れてしまった方や、新規で読者になってくれた方は知らないと思うので簡単に説明すると~・・・

 

この様な感じで絵を描いていたりするのです。

 

f:id:cloise:20161228072529j:plain

 

因みにコレの線画は~

 

コレです。

 

f:id:cloise:20161226003842j:plain

 

何故お名前ペンがイイのかと言うと、濡れても滲まないのです。

 

他のフツーの油性ペンだと、洗濯したり雨に濡れたりすると滲んで、よくわからない絵になる可能性があったので、お名前用のペンに白羽の矢が立った感じです。

 

因みにこの画像は、昨年のコミケで展示販売したモノですが、年末頃のブログにも乗っているので良かったら見に行ってみてください。

 

syaoruu.hateblo.jp

 

この記事の前の記事が線画の記事なので合わせてみてみて欲しい~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

しかし~、アマゾンの箱の使い方が困ると言うか・・・・

箱に入っている画像ですが、この上から紙のパッキンを詰め込んで~それでフタされてました。

 

何か・・・・

もう少し、レターパックみたいは包装でも良かったんじゃ?

 

(゜ロ ゜;)開いた口が塞がりませんよ・・・・

 

ってな感じで開封しました。

 

もう少し、梱包の方法を何とかして欲しい。

 

この後、箱を潰して段ボール回収箱に入れに行く労働力の事を考えて欲しい・・・・・

 

 

と、ゆー感じで~

本当、今回もありがとうございました!!

 

バッグ絵は、6月25日開催の東方信州祭第3幕と言うイベントに向けてまた描くので、その時に使わせていただきます!!

 

と言う事で、また~☆

 

 

スポンサードリンク