新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

今朝、宅急便が来て~頼んだ覚えのない黒酢が届きまして!

寝坊してたら、「宅急便です~!」と言う声で目が覚め~

ました。

 

急いで2階から玄関に降りて、ハンコを押して~・・・・

 

あれ?アマゾン??

 

ここん所は何も注文していなかった様な~。

 

 

黒酢愛飲者には嬉しい!黒酢が届きました!

おおお~、もしかしてこれは・・・・

 

例のサイドバー上部に貼り付けているあの、欲しい物リストからなんじゃないですかね?

 

f:id:cloise:20170506090953j:plain

 

ぱかっ!と箱を開けたら、この黒酢が入っていました!!

 

この黒酢は結構お安いのにたくさん入っててしかも、色々使えて便利!なので良く買うんですが、どこのどなたか分かりませんが~ありがとうございます☆

 

現在絶賛実践中の黒酢ダイエットに使わせていただきます!!

 

あれ?

 

1月に病弱が原因で痩せたんじゃ・・・・

 

(゜ロ ゜;)オイ・・・・

 

いやいやもう!!

 

すっかりリバウンドしました

 

目下の所腹の肉と、ももの内側の肉を撃退すべく踏ん張っております!笑

 

と言う状況なので、黒酢はたくさんあっても困らない~状況です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ここん所~何を頑張って書いていただろうか?小説?

しか、思い当たりません!

 

が、届くとかなり、嬉しいですね!!

 

小説は、主要登場人物5人がそろうまではちょっと足踏み状態?になるかも知れませんが、5人がそろってからの話をまだ考えていないので、もう少し時間が欲しい所です。

 

あと、隊長さんへの言及記事ですが、あれには続きが~と言うか、無駄遣いしなくて済むアドバイスがありますね~。

 

1回100円だか200円かかる遊具に乗せる位なら、同じ値段でお得なアレに使うのです!!

 

と言う感じで、小学生未満または小学生低学年までの子供に使える無駄使いを阻止する方法~などをちょっと書きたいところです。

 

また夜にでも~。

 

と言う感じで、黒酢が届きました!と言う報告でした!!

 

では、また☆

 

 

スポンサードリンク