新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ココナラの、購入者アイコンがのっぺらぼうな事が多い件

依頼が混んでくると、のっぺら~アイコンがズラーーーっと並ぶと困ると言うか

困りますねー。

 

一応、ID確認してから依頼内容も見ますが、アイコンで認識している方が格段に楽です。

 

やっぱり何かのキャラとかテキトーなお好みの絵が入っている方が~認識しやすいですよ本当~。

 

f:id:cloise:20170328010626j:plain

のっぺらの列~総勢7人なり~~。

 

ただ、全員載せられないので、とりあえずコレを。

 

 

何でもイイので、アニメでも漫画でもいいので、とりあえず何かアイコン画像設定して欲しい~

ですねー。

 

f:id:cloise:20170328010509j:plain

マジで毎日この気分っすよ・・・・

 

因みにこの絵は、ボールペン一発書き、10分仕上げ。

 

こんな感じで、自分で描いた絵でも何でもいのでアイコン設定して欲しい。

 

それだけが切実なる願い~☆

 

 

スポンサードリンク

 

 

でも、多分これって、いつもそれなりの件数の受注がある人だけの悩みかも知れない~

ですねー。

 

毎月10件以上受注している人の悩みです。

 

もしくは、過去の依頼でもうトークルームを閉めたモノも載っているので、蓄積している依頼と言う場合も見づらい。

 

ただ、前はこう言う混乱を防ぐために、記事作成とアイコン作成がセットになったものも公開していたけど、結構アイコン作成は労力が高いと言うか、時間がかかる。

 

記事作成している方が格段に労働力は少なくて済むのだ。

 

なので、CGイラスト関連の出品は閉じて、記事作成のみにしたのだった。

 

 

ただ、デジタル絵を描く事に抵抗が無い慣れている人は、ドンドン描いていってほしい~

ですね。

 

今回も結局挿絵がアナログ!

 

ペンタブで描くとどうしても時間がかかる&気楽に描いている気がしないので、ボールペン一発書きになりました。

 

やっぱり、慣れている描き方の方が気楽で良いので、気楽に描ける方法で絵は描いていった方がイイ~。

 

息抜きに落書きで緊迫しても全然!息抜きじゃなくなるしね~。

 

 

結論は、アイコンは結構大事だ~と言う事

です。

 

テキトーでも好きなアニメの画像でも何でもいいので、とりあえずアイコン画像を設定してほしい・・・・

 

それが切なる願いです。

 

因みに、はてなのブログでものっぺらさん多いので、アイコン設定して欲しいですねー。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク