新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

雨音がしなくなって外を見たら雪だった日中~

何か寒いとも思ったんだけど、まさか雪になるとは~

一応、天気予報では雪マークが付いていたのですが、最高気温とか見てこれは降らないかもなー?とか思ってたら・・・・

 

降りましたねー!

 

f:id:cloise:20170321160532j:plain

あ、でも、何かペラい・・・・

 

 

この位だと、明日は晴れなので~すぐ溶けるはず

ですねー。

 

結局、3時間以上降り続いていたのに積雪の厚さは3cm程度?

 

って感じでした。

 

ただ、寒い・・・・

 

朝は道路が凍結しているだろう・・・・

 

この連休中にスタッドレス脱いじゃった!とか言う人や、春から信州大学とか言う県外から来た人は、ちょっと驚いたかもね~。

 

それに、春休みで遊びに来ていた人~。

 

急に冬みたいな寒さになって、ビックリ!したかもしれない笑

 

 

久しぶりに動画を撮りました~

これが、この雪の降る速度が早くて、雨が降っているみたいだったので~撮ってみましたよ~。

 

youtu.be

 

多分と言うか、雨みたいに早い理由としましては、湿っぽい雪だったからだと思われます。

 

何か、ザンザカ降ってるのに全然積もらなくて面白かったです。

 

アニメで雪だけ降らしているみたいな~。

 

そんな感じ。

 

と言う事で、書いている時と言うかキーボード打ってるとき、やたら手がかじかんで寒いので、早く寝る事にしよう~。

 

(書いてる時間は午前0時46分)

 

それでは、また。

 

 

スポンサードリンク