読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

ワオミーから初依頼!が入りました~☆\(*^▽^*)/わーい!

1000文字までの自由記事20個と言う出品に、依頼が入りました~

入りましたよ!!

 

やっと~、ワオミーでも仕事が出来ます!!

 

って実はもう、初回の納品を済ませました。

 

20個一気に納品では無くて分納をご希望されたので~。

 

でもまぁ、分納の方が幾分気が楽なので、助かります。

 

因みにこの出品です☆

wowme.jp

 

画像はドイツの図書館~・・・・・

 

迷いそうな~~。

 

 

ココナラからの依頼者の移行はなかなか難しい~

ですね。

 

でも、お一人だけココナラから引っ越ししてワオミーから依頼してくれると言う方が現れました!

 

その方は、普段自分でもココナラで出品者として活動されているので、ココナラの手数料の高さに辟易していた~そうです。

 

ワオミーを提案したら快く受けてくれたので、非常にありがたいです。

 

ワオミーは出品者から手数料が搾取されないので、例えば1000円で出品した案件が1000円で売れたら、その金額がそっくり納品完了後に振り込まれるのです。

 

これがココナラだったら・・・・・

 

手数料30%引かれて700円しか入って来ないよ・・・・・

 

(;m;)

 

(消費税は今回ヌキで換算しています)

 

 

スポンサードリンク

 

 

ワオミーで依頼してくれる人は、ワオミーを徘徊している人から見つけるしか~

無いですね。

 

って、自分からは探しに行けないので、記事作成を探していてしかもお得な感じのを~って人が来てくれるのを待つしかないんですが。

 

他の記事作成をしている人よりもお得な感じの案件を作って、それに食いつかせる?しか無いですねー。

 

ただ、ココナラより若干値段設定を高めにしています。

 

と言うのも、どうも利用者層が違うと言うか、ココナラはあんまりお金をかけたくない人が集まる感じで、ワオミーは品質が良ければお金はかけても良い人が来ている気がします。

 

そこを狙って!

良さげな案件を出品する様にして行くと良いかも知れませんね~。

 

あと!

 

忘れるところでしたが、ワオミーの収益のお支払タイミングがココナラとズレていると言うか、締日もズレているので、ワオミーとココナラからの依頼が安定して入って来る様になったら、毎月色んなタイミングで収入が入って楽しそうですよ。

 

因みにワオミーの締日は毎月10日と25日で、お支払も10日と25日。

 

つまり、10日で締めた案件分は25日に支払われて、25日で締めた分は来月10日に振り込まれる~と言う感じですね。

 

 

でも、結局なんだかんだ言って、実績がモノをいう世界~

だと思います。

 

ココナラに来るときはランサーズのタスクの作業実績を引っ提げて来て、ワオミーに行く時は今度はココナラの実績を引っ提げて参入したので、この実績を見て依頼してくれたのかも知れない~と言うのも感じます。

 

また、特にコレと言った実績は無いけれども記事作成の出品をしたい!場合は、お得に見える出品をすると良いかも知れません。

 

(たとえば、1000円で1000文字程度の記事5記事とか~)

 

最初は薄利多売でも、人気が出てきたら値上げしたりする事も出来るので、色々考えて試して行って欲しいと思います。

 

 

さて、今日は効果的な画像が無いな~?

と、思ったら、ウチの猫画像がありました!

 

どーーーーーーーしてもカメラ目線になってくれないので、諦めようとしたら、この角度でやっとカメラ目線?になってくれましたねー。

 

f:id:cloise:20170215072731j:plain

 

全然、わーい!な画像じゃないですが、まぁ今日はこんな感じで~。

 

では、また~☆

 

 

スポンサードリンク