新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

そろそろ待たせている案件もあるので、仕事を再開しようと~しかし咳が止まらぬっ!!涙

待ってもらってる案件だけで~結構な記事数&額あるので、作業を再開してサクっと納品して~

行きたい(理想)。

 

んですが、どうにも身体が動かない。

 

あと、咳が!

 

止まりません~涙。

 

咳止め飲んだら、咳~止まる?少なくはなるんだけど、そこに至るまでがツラい!

 

咳を放出してから咳き止めるの?

 

的な・・・・・

 

f:id:cloise:20170120212128p:plain

 

 

ワオミーに注文入らないので、やっぱりココナラの顧客を引っ張ってこないと~

無理そうっす。

 

最初はそうっすね。

 

お気に入りに入れてくれる人も~チラホラ出始めたんですが、まだ依頼は来ない。

 

やはり、クラウドワークス畑ではな~~んにもしてこなかったツケとかあるんでしょう~。

 

手を拡げると将来的に考えている人は、色んな畑にまんべんなく実績を作っておくのが良いかも知れませんね~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

風邪の話に戻りますが、今回の風邪~咳がやたらしつこい!

です。

 

ねちねち出ます。

 

お蔭で、妙なところが筋肉痛?

 

とか、喉がかなりガサガサで声が変です。

 

既に別人です。

 

眠い時にはガンガン咳出て、眠りたくない時に静まってきたりするのも困ります。

 

なので、咳のタイミングによって睡眠している気がしますよ・・・・。

 

あと、熱が~37℃台になっても長い。

 

平熱じゃないので基本、身体がずっと重く感じる・・・・。

 

無駄に、ドコからかを燃焼して熱を発生させてくれているお蔭で、痩せなくていい所まで痩せて来たよ・・・・。

 

マジ、そろそろ治って欲しい。

 

 

ちょっと調子に乗って固形を食したら~

吐きそうになったので、まだまだ固形食無理そうです。

 

 

ので、上の方に載せている、風邪ひき中にほしいものリストの内容をちょっと増やしてしまいました。

 

もし、応援してやろう!

 

と言う、素晴らしいお方~居られましたら、よろしくお願いします。

 

さて、

 

今日は・・・・・記事作成出来るのだろうか・・・・

 

1日3万文字以上作成していた全盛期の頃の体力を早く取り戻したい・・・・・

 

 

とゆ事で、また。

 

 

スポンサードリンク