新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

押し入れの、肥やしになってたフィギュアを出品!今回は画像を作ったり、アフィリエイト設定をしてみた!件

皆さ~ん、押し入れの肥やしになってて、しかもまだ新しいモノってありませんか?

ありました!

 

私の場合はアニメのフィギュアですが、今を時めくあの、ソードアート・オンラインⅡのアスナさんですがっ!!

 

f:id:cloise:20170105164637j:plain

 

って、ソードアート・オンラインを知らないって人は、近日公開するこの劇場版のサイトを見に行ってみてください!

 

sao-movie.net

 

新品未開封でしかも発送されたときに巻かれていた紙も付いたまんまだったので、出品することに~。

 

page22.auctions.yahoo.co.jp

 

因みにALOバージョン、つまるところ、妖精スタイルのアスナさんのfigmaと言う、身体の関節が稼働するフィギュアになります。

 

 

実は、以前にも出品したんですが~コレクター魂?って言うか、同じ商品を2個持っていたツケが~

来たって感じです。

 

そうです、2個めの出品になります。

 

どうも・・・・このままだと、このまま押し入れの肥やしになってしまいそうだったので、欲しい人の手元に嫁に行った方がイイか?

 

と言うことで。

 

出品した次第です。

 

で、以前はですね、グッドスマイルカンパニーのオンラインショップに載せてある画像を貼っただけの出品をしていたんですよ。

 

さっき貼った画像に似た感じのを3枚~。

 

でも、それだと商品の状態が良く分からないかと思って、フォトショップで画像を作ってから出品しました。

 

それが、コレです。

 

f:id:cloise:20170105160453j:plain

この画像が、オンラインショップに載っている画像色々なんですが、普通にヤフオクの出品画面から載せようとすると3枚しか上げられないんですよ。

 

しかし、フォトショで編集して~色んなポーズが出来る!って言う魅力が伝わる様に、画像を作ってみました。

 

これで、アスナさんの良い所が分かってもらえる?

 

かな??

 

 

スポンサードリンク

 

 

新品未開封と言われても、外観を見ないと気が済まない!って言う人も居るので~

外観の画像も作りました。

 

外観を撮影して~特典も撮影して~

 

f:id:cloise:20170105145234j:plain

こんな感じに。

 

オークションの出品画面に行ってもらえると分かりますが、薄紙の巻いた方を発送することになっているので、気になった方も分かりやすいかと思います。

 

 

あと、今回アフィリエイトを付けてみました~1%ですが~

ヤフオクのバナーなどを貼れるようにしている人で、そのバナーから私のこのアスナさんを落札してくれる人が現れると、落札金額から1%の報酬がバナーを貼っている人に支払われる様に設定しています。

 

ので、もしヤフオクのバナーが貼れる!と言う人は、是非貼ってみてください。

 

5000円からの出品なので~落札されても50円しか入りませんが、何にももらえないよりはマシって事で~良かったら。

 

ああ~今度は絵もアフィリ設定にして出品してみようかな~。

 

料率が変えられるアフィリだったら、色んな人が宣伝してくれるかな~とか、ちょっと今後も利用するか検討中です。

 

 

と、言う感じで~効果的な画像はあった方が~

イイ?

かと思いました。

 

でも作れる人ってフォトショップとか持ってる人に限られる・・・・

 

それって仕事になる・・・・

 

と言うことで、これもワオミーに出品してみようかな?とか。

 

目論んだある日です。

 

アスナさんも是非、よろしくお願いします!

 

 

スポンサードリンク