新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

ココナラの手数料が高いので、ワオミーに移行しようと思っている件

あの、クラウドソーシング大手のクラウドワークスが、とうとう始めましたよ~!得意を売り買いする場を!

始めましたねー!

 

年末頃から開始されていたようなんですが、私はちょいと遅い今日!知りまして、早速登録しました。

 

登録は、facebookTwitterなどの各種アカウントをお持ちの方は、そのアカウントで登録出来るので色々楽です。

 

是非!人には負けない得意がある方は登録してみてください!

 

ただし、デジタルコンテンツに限りますよ~☆

wowme.jp

 

 

ココナラでは、実質手数料が値上げされて30%搾取になって悲しんでいましたが~

ワオミーは現段階では手数料が、何と!!

 

0円!!

 

です☆彡

 

しかも、本来はランクによって販売価格を設定する方針の所、今なら自由な価格を付けて出品できると言うので、お早めに登録して自分の得意を売りたい価格で出品してみましょう!

 

もし私の出品している様な記事作成を5000円で出品して買われた場合、今なら手数料が無料なので、売れた5000円が全て!売上金として手元に入ってくるのです☆

 

これは・・・・

 

もう、ココナラから撤退しろと言う神の啓示にしか見えませんでしたね・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

ココナラは、どんなに頑張って稼いでも手数料は20%は取られるしそれに~

ちょっと頑張っても25%も取られます。

 

ので、販売価格を高く設定してたくさん売ろうと~するんですが、なかなかどうして思うようには売れません。

 

この業界、結局実績がモノを言うので、実績の無い人には誰も依頼して来ないのです。

 

私もランサーズからココナラに進出して来た時は、ランサーズの実績を掲げて依頼を呼び込んで来た経緯があるので、今回もココナラの実績を引っさげるか或いは、ココナラの常連さんにはコッソリ連絡して、ワオミーから依頼してくれる様にする方向です。

 

 

人には無い得意な事を持っている!と言う人は是非登録を~

してみましょう!

 

人間、いつ何があるかわかりませんが、とりあえずパソコンかスマホがあれば作業が完結する様な得意をお持ちの方は、登録して得意を出品してみると良いでしょう。

 

これからの時代、副業をするのが当たり前になってくるので、もし副業をやるとしたら自分の得意な事の方が断然良いと思いますよ。

 

と言う事で、ワオミー、今お得なキャンペーンのうちに登録して、得意を出品して行きましょう!

 

f:id:cloise:20170104183125p:plain

 画像クリックで、GO!!

 

 

さて、脱ココナラするために~これから色々忙しくなりそうだ!

 

ではまた次回☆

 

 

スポンサードリンク