新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

例の、バッグの絵が完成しました~☆、しかし、解説無しでガンガン載せるよ!

完成しました~

疲れました。

 

筋肉痛です。

 

肩こりがひどいです。

 

何故か腕が筋肉痛なので、ついラジオ体操をやったりして~ほぐしましたよ。

 

って事で、バッグ絵です。

 

因みに明日から有明ビッグサイトで開催の、コミックマーケット91にて販売します。

 

明日の29日で、場所は東4~6ホールのムー02aです。

 

お品書きとお値段は最後の方に載せるので、最後まで見てってください。

 

あと、鳥っぽい絵は時間が無くて保留にして、在庫2枚を合わせた16枚を持参します。

 

 

ザザーーっと載せるので、見てくだされ!

f:id:cloise:20161228072914j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072341j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072810j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072739j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072712j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:cloise:20161228072644j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072258j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072453j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072406j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072843j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072236j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072321j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072529j:plain

 

 

f:id:cloise:20161228072428j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

次は、本の表紙~

です。

 

これが表紙の表裏です。

 

f:id:cloise:20161228091512j:plain

 

例の、版下作業を~したヤツですね。

 

もう一つ、バッジと言うのを作りまして~。

 

f:id:cloise:20161223113943j:plain

 

大きさは、キーボードで比較してみてください。

 

なので、フツーに丸いバッジより少し大きめな感じになりますが、絵が映えるので気に入ってます。

 

 

~の他に、本の表紙になっている絵の原画と、他2点の水彩原画の合計3点を販売します。

 

 

 

気になるお値段ですが~

1>手描きイラストバッグ 2000円

2>フルカラーイラスト集 500円

3>バッジ 1個 300円

 

です。

 

水彩原画のお値段は、3000円~5000円の間を予定しています。

 

 

とゆ、事で~

めちゃくちゃ肩コリがひどいですが、何とか明日頑張ってサークルにいますので~来られる方は、よろしくお願いします!

 

身長デカい、メガネのオバさんです笑

 

あと、難があるとしたら~名刺を作り忘れたので、何かペーパーをコピーして作ってきますので、それを持ってってください~と言うことになりますね。

 

ではでは、明日来られる方!

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

スポンサードリンク