新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ひたすら、バッグを描いてます

バッグを描く?って一体なんじゃろか?と言う方に説明すると長くなるので、

まぁ、こちらのつぶやきを見に行ってもらえると~

 

 

いや、ブログに画像貼ったらエエんやないかい!?

 

とか思った方~・・・・

 

実は、サブのパソコンなので、画像入ってないんです~

ですです。

 

サブのパソコン、ハードディスクが雀の涙ほどしか入ってないので、文章しか保存したくないんです~。

 

ってな感じで、後で、ガツンと塗ったやつとか線画とかUPするんで、しばしお待ちを。

 

つまり、布の無地のバッグに、直筆で絵を描く~と言う、奇特な事をしています。

 

はい。

 

でも、結構人気なので、もってったら無くなります。

 

そんな感じです。

 

在庫も~持っていこう。

 

在庫スッカラカンになって、身軽に帰りたい~。

 

そんな感じです。

 

バッグが荷物の中では一番重いので、それがネックです。

 

 

とゆことで、

 

また。