新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

サイバーストーカーに悩まされているけど、こう言う記事を読むと何かどーーでも良くなって来る事

サイバーストーカーね、居るんですね~私にもいました!笑

何か執拗に?

 

昔の出来事掘り返して、誰かに認めて欲しいの?

 

何を?

 

更に言うと、フェイスブックの元友達だった人だから、私の本名とか晒してくるんだよね。

 

こーゆーの、ネット犯罪ストーカー規制法って言うのが適応されるそうなので、酷くなったらちょっと検討しようかな~とか思ったり。

f:id:cloise:20161210004455p:plain

 

 

 フリーアイコンの続編は後日~しかし、今日は面白い記事を色々見つけたので~

紹介する事に。

 

ついさっき見つけたこの記事~

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

Σ(゜ロ ゜;)マジ!?

 

リアルにジュラシックパークよ!!

 

って言うか、ジュラシックパークより凄いんでない?

 

ジュラシックパークは、琥珀に入った蚊の吸った血だったもんね)

 

動画もあるので、ぜひ見に行って欲しい!!

 

抜粋はしないよ!

 

って言うか、9900万年前?って、ものすごーーーーーーーーーい昔なのに、やたら生々しい~つい最近死んだみたいな尻尾がそこにあるので、琥珀の保存能力の高さに驚くしかできない。

 

本当、凄いわ。

 

サイバーストーカーなんてどーーーーでも良くなるわ。

 

 

HⅡBロケットでこうのとり6号を打ち上げ!

しましたねー!

 

リアルタイム配信見ていました。

 

因みに、you tubeに直に観に行っても良かったんですが、このページから見ていました~。

 

blogos.com

 

打ち上げ終わったけど、打ち上げている時の映像がまだ見れるので、打ち上げの瞬間やその前の準備段階の状況を見たい!と言う方は、是非!見に行ってみてください。

 

何か、見ていて全然失敗しそうとか何にも思わないというか、この安定の安心感は凄い!としか言いようがない。

 

ついつい何回も見てしまう、打ち上げの瞬間!

 

正に、感動です☆

 

宇宙に上がったロケットと、切り離していくエンジンの状況を見ていると~、人間って小さいなーと。

 

些細な些末な事に気を取られている暇なんて、無かった事に気づかされるわ~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ニュージーランドに生息していた、ジャイアントモアの生々しい生足が~

保存されてるって記事。

 

これは今日じゃなくてちょっと前に見た記事なんだけど、これもまたロマンと言うか保存状態が凄いので見に行ってみて欲しい!!

 

labaq.com

 

こちらは、琥珀とかに入っているんじゃなくて、生!

 

ちょっと前に切り落とした?って感じの生足ですよ!!

 

モアって絶滅してから結構経つよね?

 

それでも、保存状態が良ければ今もこうして~現存していると言う。

 

本当、抜粋とかしないから、是非!見に行ってみて欲しい~。

 

あ、でも、切り落とした足とか生々しくて無理って人は、遠慮してください。

 

 

 

オンリーワンで堅実に、他店にはない特徴を持ち続ける~それが、

セイコーマート

 

おおお、凄い内容が濃い記事です。

 

yorimichi.airdo.jp

 

日中見つけて読んでいましたが~、この対談凄いです。

 

よくある番組~ガイアの夜明け位の取材をされている?いや、それよりも内容が濃い

思います。

 

テレビ番組だと尺とかの関係で話せないとか、テレビでは話せなかった内容とかも入っている気がするので、セイコーマートの事をもっと知りたい!って人は是非読んでみて欲しいですね~。

 

 

~とか読んでいると、何か清々しい気持ちになってきましたよ。

 

 

 

どーでも良くなったところで終わります

ほい。

 

何か、清々しい気持ちになったら些末な事がどーーでも良くなりましたね。

 

サイバーストーカー?

 

やってる人がまたしょーーーーーこりもなくコメント書こうとするんですが、あの、このコメント承認制なので、永遠に非表示ですので、無駄です。

 

と、言っておいたところで、また次回。

 

 

スポンサードリンク