読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

いつもの絵を描いているパソコンがフリーズしたので、新しいパソコンから更新してみる~

いつもの様に、フリーアイコンを描く~を更新しようと思ったけれども、メインパソコンがフリーズしたので・・・

新しい方のパソコンで更新してみることに。

 

使い勝手的には~、う~~む、

 

地面に座りながら打てる点では、まぁ良いかな?

 

ただ、思ったよりもキーボードが小さい気が・・・・

 

今まで、右側にテンキーもあった所為だとは思うけど~、

 

それにしても何か、小さい。

 

フリーイコンの続編は、また明日~。

 

アニメ塗り編は完成する方向ですので、乞うご期待!

 

 

メインではないパソコンの今後の立ち位置としましては~

いや、もう普通に、ネットの閲覧と記事作成に特化して行きたい所なんですが、もう少し色々出来ないか?と、模索中ではありますねー。

 

絵は、少しは描ける様にしないと~、手書きブログみたいに、ブラウザだけで絵を描ける所なら何とか行けそうな気がするんだけど~。

 

とは、思っている。

 

あと、今ちょっと膝の上とかで打ってみたけど、この上なく打ちづらかった。

 

やっぱり、それなりの高さのちゃぶ台か机が無いと厳しいかもしれないなぁ~。

 

 

 

 

 

タッチパッド?の使い心地が微妙で~

結局、ページのスクロールが面倒~~~で!

 

ページの横にあるスクロールバーをクリックしながらパッドの部分を指でスリスリして行くしか無いので、非常に面倒臭い。

 

それと、キーボードの打ち込むピッチはイイんだけど、反応がいまいち遅い気がしてならないと言うか、キーによって打ち込む圧力が必要?ピアノじゃないけれども、新しいピアノの鍵盤がちょっと重い?とか、そんな手応えに似ている気がする。

 

~と、まぁ~、打ち込んでいれば柔らかくなったりするのか?

 

とか持っているけれども、ダイナブックにはそんなムラが全く無かったので、どんだけ製造にムラがあるんだ?とか思ったり~。

 

 

 

なんだかんだ言って結局国内メーカーのパソコンが~

一番イイと思いました。

 

やっぱり東芝ダイナブックが至高~☆

 

(ただのダイナブックファン)

 

あと、お値段以上?の価値は見受けられそうに無いので、お値段相応の活動はしてもらいますよ!

 

ってな感じで、また次回~。

 

ああ、打ちづらかった~。

 

そして、手がかじかんだ~(部屋が寒い)